NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUGIちゃん、お誕生日おめでとう!!

LUNA SEAのギタリストとして、これからも宇宙一素敵なSUGIちゃんでいて下さい(^◇^)
やっぱり、LUNA SEAの時のSUGIちゃんの笑顔が一番好きです。

そして2度も被災地入りし、ボランティア活動に汗を流してくれたこと、
言葉では言い表せないぐらい感謝しています。

今年はかなりハードな年になりそうですね・・・
体を壊さないか心配です(>_<)
どうかご自愛下さい。
今年も素敵な一年になりますように☆

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.07 19:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/384-aa281204

