NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎりぎり間に合ったぁ~!
本日、5月29日はLUNA SEAの22周年のお祝いの日ですね♪

3D試写会、行ってきました!
実はものすごくメンバーが近くてドキドキして記憶があまりないんですよ(汗)

ユーストで観た方も多いかと思いますので会場の様子を少し書きたいと思います。

会場入る時に頂いたうちわです
うちわうちわ 裏














5人が登場した時のオーラ!もうハンパなくすごかった!!
そして、5人の雰囲気がなごやかでした~♪

個人的にはJが「こんな感じで舞台挨拶をするのは照れます・・・ね?」と隆にさり気なく話しかけたり、SUGIちゃんが咳をした時に「大丈夫?」という感じで優しく話しかける隆にドキドキしたり・・・
INORANは「SUGIZOが質問に答えている間に質問忘れました」なんてボケボケ発言してみたり、真ちゃんは言うまでもないですね(笑) 面白い!!
パイレーツオブカリビアンを意識して眼鏡をかけたが、大橋巨泉さんになってしまったとか、
映画を取るならSUGIZOを波平にしてサザエさん撮りたいとか(笑)

INORANと視線があって失神するかと思いました。
じ~っと一人一人見つめるんですから、もう(*´∇`*)

写真撮影の時は「会場のみなさん!後ろまで写りますからね!気を抜かないでくださいね!」と記者の方に言われたり「手振ってもらえますか~?」と色々な注文が。
貴重な体験でした!

上映中の様子はと言うと・・・
みんな立ち上がらず座って観ていました。
立つと後ろの方の視界を遮ることになるので、座って観るのがマナー的にいいみたいですね。その代わり、頭や手をみなさん自由に動かしていました(笑)
あと、やはり場所はセンターをおすすめします。3D映像の照明の関係で、端の席だと少し見ずらいなと感じた所があったので。
3D映像は言うまでもなく大迫力でしたよ(*^^)v


そして年内LIVEの発表!!
『A Promise to The Brave』
10月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
収益金は全額東日本大震災の義援金として寄付とのこと。
キャパを考えると、競争率がすごいことになりそうですね^^;

最後に、左からパンフレット、クリアファイル2冊です。
パンフ&ファイル










そして真ん中は3Dメガネ。
パンフは写真綺麗ですよ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/383-986c8184

