NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月29日に六本木ヒルズで行われるSLAVE限定の
「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」の試写会、2次受付で当選しました(^O^)

かなりの倍率だったみたいなので当選したのが信じられないです。
今日、ローソンで発券してきたんですが、かなり前の席のようでドキドキ・・・
当日は、映画上映の他にメンバーの舞台挨拶とトークショーが予定されているんですよね!
5人揃っている姿を生でまた見ることができるなんて感激です!!!

当日はユーストの配信も決まりましたね(*^^)v
<Ustream情報>
LUNA SEA Official Ustream
→ http://www.ustream.tv/channel/lunasea
SYNC MUSIC JAPAN
http://www.myspace.com/syncmusicjapan
配信時間(再放送はありません)
5月29日 13:30~(予定)

当日は思い切り楽しんで来ます!
できればこちらにレポ書きたいと思っています。 が、断定はしないでおきます^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/382-2d82ad6a

