NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/19(木)にLIQUIDROOMで行われたINORANのLIVE TOUR 2011 “Teardrop” がUSTREAM中継されましたね!
Twitterでみんなのツイートを見たり、自分も書き込んだりしながら
配信されている間、とても楽しい時間を過ごしました。

今回発売されたアルバムの楽曲のせいか、
いつものINORANのLIVEの雰囲気とずいぶんちがうなぁ~と思ったり、
MCでの煽り方が、Jみたいだと思わずニヤニヤしてしまったり。
そして何よりアレンジされた曲がカッコイイ!!
イントロだけだと何の曲か分からないほど変えてきた曲もあり新鮮でした♪

そしてラストはシークレットゲストのSUGIちゃんが登場~♪
もうこの二人が並んで演奏している姿をみるだけでテンションが上がるのは、
やはりSLAVEなんだと再認識させられますね(^O^)

この時の映像がYou TubeにUPされていました
http://www.youtube.com/watch?v=tGW6WH7bFAc

いつもたくさん話すSUGIZOが一言もしゃべらず、
LUNA SEAでは寡黙なINORANがたくさん話すこの図は貴重ですよね☆


INORANは次の日、自身のラジオ番組「音旅」で前日のLIVEを振り返り
「SUGIちゃんに全部もっていかれたよね~カッコイイし。
あのポーズされたらさぁ~(←えびぞりのSUGIバウアーのことを言ってると思われます)」


そしてSUGIバウアーを「俺もやろうかなぁ」とぽつり一言。
体が硬いINORANが、SUGIちゃんのあのポーズする姿が全く想像できなくて思わず爆笑。
そして、6月4日より全国の映画館で3Dで公開される
LUNA SEAのロサンゼルスLIVEについて
「これはね、絶対観た方がいいですよ!飛び出しますよ!真ちゃんが!!」
3Dだから、真ちゃんだけじゃなくて全員飛び出すんじゃないの(笑)
真ちゃんだけ飛び出したら、ある意味迫力があr・・・(以下自粛・・・)

話が変わりますが、私は今月の30日INORANの仙台LIVEに参戦し、
そのあと震災後初めて岩手の実家(大船渡市)へ戻ります。
津波被害にあった地元をこの目でしっかりと見てきます。
できればSUGIちゃんのようにボランティアできたらいいな。
(来月の上旬、SUGIちゃんは再び石巻にボランティアに行くことを公言し、
一緒に行きませんか?とオフィシャルサイトで呼びかけています)
私は岩手に行くのでSUGIちゃんには会えないんですけどね^^;
自分にできる範囲で復興の手助けをできたらいいなと思っています。

そして、30日はINORANも強い想いを持って仙台でLIVEをやってくれるはず。
隆一は6月に青森でディナーショーを、
Jは夏のツアーを仙台からスタートさせることを決めてくれた。
少しでも東北に活気が戻りますように。
こうしたメンバーの配慮に心から感謝です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/381-92271f5d

