NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隆一、41歳のお誕生日おめでとう!!
これからも最高のボーカリストでいて下さい。
その声で歌い続ける限り、これからもずっとついていきます!!

そして遅くなりましたが、5月3日の武道館LIVEの感想を少し書こうと思います。


武道館(ケータイでの撮影のため画像が粗いです・・・)
武道館

お花




LUNA SEAメンバーからのお花。
Jさんはメンバーにお花は送らない主義のようです(笑)










一般でチケット取ったので、アリーナではなく2階スタンド席の端から肉眼で隆を見つめていました。
節電のため、大画面のスクリーン映像はありません。
それでも全身全霊で歌う隆一の姿に感動し、心から行って良かったと思えるLIVEでした。
100曲を歌いきるというギネス記録達成の瞬間に立ち会えたことは、私にとっても忘れられない思い出です。
このLIVEのDVDの値段高いけど、買う気満々ですからね(笑)

今年はミュージカル「嵐が丘」そしてアルバム「THE VOICE」とこれから制作中のオリジナルアルバムの2枚を引っ提げての全国ツアーと忙しい日々が続きそうですね。
常にチャレンジし続けること、これが隆一の若さの秘訣なのかな。
武道館では「みなさんに負担をかけない程度にチャレンジし続けていく」と話して会場の笑いを誘っていましたが、無理しない程度にチャレンジし続けて下さいね。
隆一にとって今年も素敵な一年になりますように☆

和奈さんこんばんは♪
武道館参戦お疲れ様でした

私は2階南スタンドで見ていました
3部で声がかすれてきた時にはハラハラしましたが
最後まで歌いきりましたね
参加して本当によかったと思えるライブでした
同じくDVDは買う気満々です(笑)

2011.05.20 23:43 URL | ゆりん #- [ 編集 ]

ゆりんさんへ☆
お久しぶりです(^O^)
放置気味のブログを忘れずに訪問して下さりありがとうございますm(__)m

武道館、本当に行って良かったですよね!
第3部で隆が「後悔したくないから10分休憩してもいいかな。すぐ蘇ってくる!」
って言い残してステージを一度降りた時のみんなの声援、すごかったですね。
本当にあの時は心配になり、2階スタンド席から思わず
「りゅういち~~!!!」って叫んでましたよ!
これからもRYUスレでいようと改めて決意した5月3日でした(笑)

2011.05.22 15:13 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/380-4f2cf709

