NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月中旬、長年住んだ東北地方を離れ、関東地方での新生活がスタートしました。
慣れない生活に引っ越しの片づけ、
そして手続きもろもろと慌ただしい毎日を過ごしています。

関東地方でも余震が続いており、原発の影響で街全体が節電モードですが、
物が普通に買える、お風呂に入れるというだけでやはり
東北に住んでいた時に比べると日常生活ができている感動がありますね

そんな私ですが、5月3日の隆一の武道館公演に友人とともに参戦してきます!!
当初の公演予定日3月13日は、INORANの仙台公演と被っていたこともあり、
隆一の武道館には行かない(行けない?)予定でした。

しかし、震災の影響でINOのLIVEも隆一のLIVEも延期になってしまい、
隆は5月3日にINOは5月30日に振替公演が決定。
どうしても隆のギネス記録達成の瞬間を見届けたくて
昨日の一般発売でチケットを購入しました(*^^)v
席は二階席の端でしたが、100曲の長丁場、歌う隆一はもちろんですが、聴く方も体力を使うはず。後ろでじっくり隆の歌声を堪能したいと思います。

そして5月5日と9日はJの渋谷AXに参戦!!
こちらも思い切り楽しんできます♪

そしてINOの仙台振替公演も・・・きっと行くんだろうな(*^^*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/379-974417e2

