NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜の余震はすごかった(>_<)
震度6の余震って・・・

数日前SUGIちゃんがボランティアで被災地に入っており、今は岩手にいるという情報が入ってきていたので津波警報がでた時は本当にハラハラしました・・・

そのあと、津波注意報と警報は解除され、
真ちゃんのブログで「LUNA SEAメンバー全員無事!」との報告が!!
http://ameblo.jp/shinya-777/entry-10854979291.html
良かったぁ~~~(;ω;`)

仙台市内は、一部停電しているようですが
私の住んでいる場所は、なんとか電気が通っています。
ただ、東北6県で停電が続いているらしく、岩手の実家も停電しているとのこと。
やっと回復したNTT電話で安否確認ができました。

せっかく復旧に向けて動きはじめていたのに、
高速道、また一部が通行止めだし、JR東日本も終日運休・・・
電気や水道の復旧作業もやり直さなければならない場所が多いらしく、
気持ちがやりきれません。。。
一部入れるようになった仙台駅構内でも水が漏れ、水びだしになっているとか。

被災地の方々の心が折れないことを願います。
どうか余震が落ち着きますように・・・

落ち着いてきたかと思った時の激しい揺れだったので
驚いて怖かったと思います
復旧に向けて頑張っている東北の方の気持ちを思うと
あの余震は悲しくなりました

来月はINORANが仙台でライブをやるようですね
先日RYUのイベントに参加したのですが
仙台の方達がもう少し気持ちに余裕が出来た頃に
歌いに行きたいと話していましたよ

本当に早く余震が落ち着きますように。。

2011.04.16 23:29 URL | ゆりん #- [ 編集 ]

ゆりんさんへ
コメントありがとうございます!
震度6の余震は、トラウマになってしまいましたね・・・
余震が落ち着いてきて、大きな揺れは来ないだろうと思っていた矢先の大きな揺れでしたので(>_<)
なので、少しの揺れに対しても過敏になっている今日この頃です。

今現在、関東地方に引っ越してきてドタバタの毎日です!
隆の武道館を楽しみに頑張りますよ♪
INOの仙台公演も行く方向で考えています!

2011.04.23 10:09 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/378-2a31ecae

