NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビッグニュースが飛び込んできましたね!!

LUNA SEA、10年ぶりの新曲をネット配信!!
収益金を全額被災地へ寄付!!


LUNA SEAオフィシャルホームページ

なんてカッコイイことをやってくれるんだ彼らは!!

まさかこんな形でLUNA SEAの新曲を聴くことになるとは思わなかったけど、
5人が動いてくれたことに感謝!

SUGIちゃんが連日更新してくれるブログ記事、
Jがツイッターでさりげなくつぶやいてくれる一言・・・
震災後、不安で不安で心が押しつぶされそうになっていた時期に本当に励まされました。

SLAVEになって良かった!
きっと多くのSLAVEさんがそう思っているはずですよね(*^^)v

私もこんな風に新曲を聴くとは思いませんでしたが
彼らの行動を嬉しく思いました
配信されたらすぐにダウンロードします!!

地震の日から隆一さんもモバイルFCのほうで
毎日のように被災地の方に向けてエールを送っています
長期の支援についても話し合ってるそうなので
まだ何かをやってくれると信じています

彼ら活動にSLAVEさん達の心が少しでも温かくなりますように

2011.03.23 18:25 URL | ゆりん #- [ 編集 ]

ゆりんさんへ
新曲が発売されることももちろん嬉しいけれど、5人の気持ちがすごく嬉しいです!

隆モバでも隆一がエールを送っていたんですね(>_<)
未チェックでした・・・RYUスレのはずなんですが・・・ありゃりゃ・・・(;^_^A

ドーム→無料、新曲→全額寄付
やることがスパッとしていて気持ちが良い。
やることがカッコよすぎますよね~彼らは(*^^)v

2011.03.23 22:46 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/376-1f770be5

