NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報は入手してたのに、こちらに書くのが遅くなってしまいました

まずは3月30日に待ちに待った新曲「さよなら傷だらけの日々よ」発売!!
ペプシコーラのCMにB'zが出演し、そのCMソングに使われているのがこの曲。

もうバンバンCM流れているし、
自販機とか駅とか色々なところにペプシのポスター貼ってあって、
B'zファンとしては出かけるのが楽しくてしょうがない♪
「ここにもあった!」「あ、ここにも!」という感じで
ポスター見つけるたびにニヤニヤしています(*^_^*)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/30)
B'z

商品詳細を見る

もうね~この新曲ジャケ、カッコイイ!!
稲葉さんの顔がこんなにハッキリ写っているのってここ最近ないような??
うちの妹(←B'zファン)いわく「昔の映画のポスターみたい!」
確かに~~(笑)

そしてさらに新曲起用のお知らせが(^^)
劇場版「名探偵コナン」シリーズ最新作『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』の主題歌に、B'zの新曲「Don't Wanna Lie」が決定!こちらの発売日は未定とのこと。
なんとなくアルバムに収録される予感がしなくもないんですが。
この劇場版コナンには、戦場カメラマンの渡部さんがゲスト声優で出演されるんですね!

ちなみに3月30日はLUNA SEAのDVD(ブルーレイ)の発売日。
もちろんB'zと一緒に購入しま~す(^^♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/373-6eb4ae60

