NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5人のメンバーのうち、このRYUと真ちゃんがスタジオパークに出演した理由。

「社交的な二人だから」by RYUICHI
「他の3人はROCKの道を追及されているので・・・」 by真矢
わはは~!!そうかそうか・・・

司会の方が「杉原さんだからSUGIZOさんなんですか?」と聞いた時の
二人の受け答えも面白かった!
「もともとSUGIZOです!!」
「生まれた時からSUGIZOです!!」
オイオイ・・・^^;

パパ話は微笑ましかったなぁ~(^^)
「(息子が)分厚い歌の本を引きずりながら僕の所に持ってくるんですよ。CD付いてるのに僕に歌えって言うんです。僕のひざの上にすわって「おうた♪」って言うから30曲ぐらいメドレーで歌う時もあるんです。アレンジ加えながら」
わぁ~息子さんうらやましすぎ!! って1歳に嫉妬してどうする私(笑)

「(娘が)10歳にもなると照れがはいるんですよね~家では手をつなぐのに授業参観にいくとあまりはしゃがなかったり・・・金髪で行った時なんて「恥ずかしいじゃない!」ってダメだしですよ~」
すごくわかる!真ちゃんの娘さんの気持ちが(笑)
このくらいの歳の時って、父親が学校で目立つのとっても恥ずかしいんだよね。

老けたな~と思うことは?
「打ち上げが短くなった」
あ~なるほろ~~(笑)

そして
真ちゃんの「(メンバーの)誰かがいなくなるまで音を出したい」
この一言に、目頭が熱くなったよ・・・
5人が生きていてくれる限りLUNA SEAはこの世に存在する。
たとえバンドとして活動していなくても。
終幕しても復活できたのは5人のメンバーが元気でいてくれたから。
SLAVEにとってこんな嬉しいことってないですよね!

NHKさん、昼間の全国放送の番組にLUNA SEAのメンバーを呼んで下さって
ありがとうございました(^◇^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/372-4b3d74b9

