NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は更新しないと~♪

松本さん、グラミー賞受賞おめでとうございます!!

ラリー・カールトンとの共作「テイク・ユア・ピック」が
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞!
ポップス部門では、日本人初の快挙とのことです。

稲葉さんには、ノミネートされた時一緒にスタジオにいて、
「You are my hero」
と言われたそうですね(^^)

ラリーさんとの2ショット、とても素敵です。

でもね、B'zファンとしてはやっぱり隣に稲葉さんがいてほしい。
B’zのお二人は今は楽曲制作の真っ最中かな・・・
新曲聴けるのはいつなんだろう

ハリウッド・ロックウォークに引き続いての快挙、本当におめでとうございます!!
こんなに嬉しいニュースが届いて本当に幸せです(*^^*)

スタジオパーク楽しい番組でしたね♪
さすが『社交的な二人』です(笑)
そしてLUNA SEAのその先を感じられたトークでした(嬉)

私、NHKまで見に行ってきたんです
隆一さんはちょっとお疲れの様子でしたが
放送されていない時(宇宙ゴミの時間)に
ふたりが笑いながら楽しそうに何か話していたのが印象的でした(*~∀~*)

2011.02.18 23:38 URL | ゆりん #- [ 編集 ]

す、すみません
コメントを書く場所を間違えたようです
ごめんなさい!!

2011.02.18 23:41 URL | ゆりん #- [ 編集 ]

ゆりんさんへ

こんばんは!訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ツッコミどころが満載だったり、家庭での様子がチラリとみえたり、
バンドへの熱い想いが伝わってきたりと、本当に楽しい時間でしたね!!

> 隆一さんはちょっとお疲れの様子でしたが
> 放送されていない時(宇宙ゴミの時間)に
> ふたりが笑いながら楽しそうに何か話していたのが印象的でした(*~∀~*)
そんな様子が見れるなんてスタジオ観覧だからですよね!うらやましいです~~
私は宇宙ゴミの時間は“宇宙=SUGIZO”のイメージが強いため、
ぴったりなテーマ!と一人で笑ってしまいましたよ

コメント欄、気になるようでしたらスタジオパークの方に移しますよ~(*^^)v
その時は遠慮なく声をかけて下さい!

2011.02.20 18:14 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/371-d161ec2e

