NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝飛び込んできた、X-JAPAN北米デビューのニュース。
「X JAPAN」3月15日に米国デビュー

平気だと思っていたのになぁ・・・
Xのニュース聞くとやっぱりすごく複雑な気持ちになります。
Xが活動している間は、SUGIちゃんがそちらの活動で手一杯になってしまうから。
ということは、LUNA SEAとしての活動は一切ないわけで・・・

このタイミングでのニュースは、クリスマスのドームやら年末のカウントダウンやらで盛り上がっていた気持ちに、水をかけられた気分でした。
思わずここに書かずにはいられなかった。
もちろん誰が悪いわけでもない。私のただのグチなんですけどね・・・
Xのファンにとって北米デビュー&新曲発売は嬉しいことでしょうし。

簡単に掛け持ちができないほどXが大きなバンドだから、さらに複雑な気持ちになるのかも。
Xは年内にシングル3枚発売して、アルバムも年内中に完成するとのこと。
そうなればツアーも・・・

ツイッターで、こうつぶやいているSLAVEさんがいらっしゃいました。
「Xが今からやろうとしていることを、そのままLUNA SEAでやってほしい」と。
まさに同感です。
こう考えてしまう私、やっぱりSLAVEなんだなぁ・・・

もちろん、Xに正式加入したからといってLUNA SEAに対して手を抜いているわけではないことは分かっています。私も観たドームでのSUGIちゃんは本当に素晴らしかった

決まったからには、無事にやり遂げてくれることを願うのみ!
Xファンの気持ちを無視した記事を書いてしまってスミマセンm(__)m

SUGIちゃん、とっても忙しくなると思うけど、
体に気をつけて大好きな音楽漬けの日々を送って下さい。
SUGIちゃんが一番輝く場所はやっぱりLUNA SEAだよ
またLUNA SEAで素晴らしいギターの音色を聴くことができる日を待っています(^人^)

追記
SUGIちゃんがJのtwitterをフォローしたことが判明!!
どれだけSLAVEを喜ばすことがうまいのSUGIちゃんは!!
SUGIスレになってしまいそう~~O(≧▽≦)O












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/370-40cd894b

