NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また放置気味になってしまってスミマセン・・・

隆一のアンコールワット、無事に終了したみたいですね!
神秘的な雰囲気に包まれたすごくいいLIVEだったようで(^^)
言葉では言い表せないあの独特な雰囲気の中で隆の歌声を聴けるなんて最高ですよね。
お部屋訪問も、東京ドームで豆粒だった人が目の前に来るなんて夢のようですよ
うらやましい!!

面白かったのが葉山っち!よっぽどカンボジアで虫にやられたみたいで、
「ずっと下の音域で弾いてて、上の音域にアルペジオで駆け上がった時に目的の鍵盤に変な虫が居座ってたから、つい隣の鍵盤を弾いてしまい不協和音になってしまいました」
ってツイッターでつぶやいてて(笑)
終われば全て良い思い出!ですよね??

そして今日はJのセルフカバーアルバム『FOURTEEN』リリース日!
仙台駅前のCDショップに買いに行ったら売り切れてて、
絶対買えると思った私はビックリ!!
LUNA SEA REBOOT効果!? 結局、ネットで注文しました。
なのでまだ聴けてません・・・
連日のLIVEも盛り上がっているみたいで、今年Jは燃えているなぁ!!

そして真ちゃんはToshiのディナーショーにサプライズゲスト。
http://www.barks.jp/news/?id=1000067218&ref=mybarks_mail
パーカッション担当(笑)

実は私も最近、twitterを始めまして。
やろうとは思ってなかったんだけどなぁ~
そして今さらながらツイッターの情報の早さに驚愕。
もともと機械オンチな私は、使いこなそうと必死です
こちらのブログが放置気味の原因になっている気が・・・

そうそう、Jがツイッターを始めましたよね!
ツイートがSUGIちゃんと同じ英語~ヾ(・ω・o)

JさんもツイッターはじめましたがINORANさんはやらないんですか?と聞かれたINOは
「いや~僕はやらないですねぇ(笑)へぇ~、Jはじめたんだ~「カモ~~ン!!」とかつぶやくんですかね~」って発言をラジオしていて(〃^▽^〃)
INORANのJのイメージは「カモ~~ン!!」なんだ!?

近々、まだ書いていなかった黒服限定GIGについて思ったことをUPしたいと思います。
もう一か月前の出来事になっているからどうしようと思ったんですが、
自分が参加したLIVEのことはやっぱり書きとめておきたいので(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/369-ff3d671a

