NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

真ちゃんのドラム最高!
ドームで10年ぶりに「しんや~!!」コールができて幸せでした(^^)
黒服の時は、気合いの入ったエクステにかなり驚き、
真ちゃんの姿が画面に映った瞬間「真ちゃん!!」と叫んでしまった私です

昔の曲も含め、3日間連続でドラムを叩き続けてかなり大変だったようで・・・
そりゃそうだよね~SUGIちゃんもリハで「手がもげそうだった」って言ってたし(笑)
本当にお疲れ様でした!こちらも思い切り楽しませて頂きました!

そうそう、神戸のカウントダウンの動画見て、なごんじゃったよ~
真ちゃんのキャラ、最高☆
本当にトークうまい!

また「真矢」コールをできる日を楽しみにしています。
今年も、真ちゃんにとって素敵な一年になりますように(^人^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/366-e53c3dfa

