NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も大好きなアーティストを応援しながら、
マイペースでブログを書いていきたいと思います。

LUNA SEAの東京ドームのLIVEレポですが、
私から観たLUNA SEAについて書き残しておきたいので、軽いレポを近日UPします。

そして私事ですが・・・
今年の4月から生活環境が大きく変化します。
仙台に住むのは3月まで、4月からは東京での生活が始まることとなりました。
私生活の変化により、更新できない日々が続くかもしれません。

不定期になっても、今年もブログは続けていくつもりでおりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

P.S. 本日、頂いていたコメント全てに返信を書き終えました。
   遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

初めまして。実は私は今までblogはやった事がありませんでした。先日BSでLUNA SEA ライブを見て昔の魂が甦ってしまい、INORANさんを検索していましたらあなたのblogに出会いました。生活環境が変わるそうですね?いろいろ不安があると思いますが、前向きに頑張ってくださいね。これからもblog読ませて頂きますので宜しくお願いいたします。

2011.01.04 01:06 URL | さとみ #- [ 編集 ]

さとみさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
BSでLIVEを見ていたんですね!
私も2007年の復活LIVEのDVDを観てSLAVEに戻り、ブログまで始めてしまいました(^^♪
INORANはいつも変わらずカッコいいですよね~(*^^)v
新生活への応援メッセージもありがとうございました。
気まぐれ更新なブログですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね!

2011.01.06 22:07 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/363-1136329a

