NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます・・・m(__)m

3ヵ月ぶりの記事になってしまいました。
更新が滞った状態にもかかわらず、
コメントを頂いたり、拍手を頂いたりと、申し訳ないぐらいです。
訪問して下さった方々には感謝感謝です。
ありがとうございます!!


23日、24日のLUNA SEA LIVE、
そして25日のLUNACY 黒服限定GIGと
3日間東京ドームにてLIVE参戦してきました。

23日よりも24日が、そしてさらに25日が良かった。
このバンドは本当にすごい。
この3日間でも成長していた。

RYU、初日観た時は、どうしようかと思ったよ~
あの毛皮衣装とサングラス、そしてクルクルの髪型で大画面にど~んと登場した時は(笑)
一緒に参戦した友人たちと「これが25日のLUNACYに活かされていると信じよう!」
と言い聞かせあいまして
しかしRYUがそんな状態にもかかわららず、2日目にSLAVEセンターシートで
5人がはっきりと見える位置にいた私は、ほとんどRYUICHIを目で追っていました。
あ~私はRYUスレなんだな~
5人いるとやっぱりRYUを一番観てしまうんだなと改めて実感した瞬間でしたね(^^)

そしてこの人の存在感は大きかった! 
「THE LUNA SEA」ことSUGIZO。
SUGIちゃん、LUNA SEAに帰ってきてくれてありがとう!!
3日間とも本当に素敵でした。
もう、初日RYUがあんな状態だったから(笑)、私SUGIスレになりそうだったよ!
それぐらいカッコ良かった!
初日の背中の開いた(アミアミの)セクシー衣装に参りましたっc(>ω<)ゞ
四十路であの衣装を着こなせるのはSUGIちゃんしかいないわ・・・

INORAN、終幕の時といい、INOのコメントに涙せずにはいられない。
http://ameblo.jp/inoranofficial/entry-10748637403.html
24日に、RYUとINOの熱い抱擁を目の前で観れて、思わず悲鳴をあげた私です!
黒服の時はステージ下に降りてきたINORANに
INOスレの私の友人が涙しておりましたよ~

Jは、ある意味色々と衝撃的だった~(笑)
だって韓流スターのようなヘアスタイルに、
赤いちゃんちゃんこ風な赤と黒のジャケット衣装(笑)
あの髪型、内巻じゃなくて外にはねさせるといいのになぁ~
でもね、演奏は文句なしにカッコイイ!
ベース&ドラムソロの時、あの吐息交じりの「うっ!」には
腰がくだけるかと思った(爆)

そして真矢。
真ちゃんがいないとLUNA SEAの音は完成しない。
あのドラムの音を聴いて「あ~LUNAの音だ!」と。
特に初日は音響の関係からかドラムの音が大きくて
他のパートを打ち消すぐらいの迫力が!
25日のエクステにはビックリ!!とっても似合っていましたよ(*^^*)


ドームで5人の姿を観た瞬間、
この時間が永遠に続けばいいと思った。
やっぱ最高のバンドだよ、LUNA SEAは。
5人が大好き。さらに惚れました。
私はこれからもSLAVEであり続けます。

詳しいレポを書く時間がとれるか分かりません。
本当は色々書きたいんですが、書くとしたら年明けになりそうです。

カウントダウンLIVEは家庭の事情により残念ながら参加できないことが
ものすごく悔やまれます。

頂いているコメントの返事も後で(年明けになりますが)必ずさせて頂きます!

明日からは実家に帰り忙しい日々が続くので、
少し早いですが年末のごあいさつを・・・

今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

私もドームの3日間参戦しました。ものす~ごく感動しました!!25日ライヴ後友人と一緒に大泣きしました><
LUNA SEAは本当にすごいですね!!
またSLAVEの皆さんと一緒に遊びたいですね!

2010.12.28 23:25 URL | y #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.30 06:24  | # [ 編集 ]

和奈さん、お久しぶりです。
東京ドームの3日間、参加できてよかったですね!!
和奈さんのLUNA SEAに対する熱い想いが、いつもブログから伝わってきていたので、
そういう方こそ参加してほしかったです!(*^^*)
私はまだSLAVE歴が浅いですが、いつか生のライブを見てみたいです。
せっかく関西に来てくれたのに、見れなくて本当に残念でした。
2011年のメンバー全員の活動も楽しみですね!
今年もどうぞよろしくね♪

2011.01.02 23:28 URL | ともこん #nGdA3O4A [ 編集 ]

yさんへ
yさんも3日間参戦できたんですね(^^)
東京ドームLIVE良かったですよね!
25日は、私も友人たちとドームの前を離れることができませんでした。
LUNA SEAの次の活動に期待してしまいます(≧▽≦)

2011.01.03 21:52 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

Raylaさんへ
またまた心配をかけてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
放置した状態にもかかわらず訪問して下さるなんて感謝感謝です!

私自身は元気ですが、仕事にプライベートにと忙しく
ドーム出発前の更新もままなりませんでした。
特に12月は24日に休みをもらうため、11月と12月はかなり仕事を頑張りまして(笑)

ホント、みんなカッコ良かったですよね!
5人のメンバー、そして5万人のSLAVE!

神戸の感想、もし良かったら聞かせて下さいね(^^)
私も今年もRaylaさんとお話できることを楽しみにしています。
また不定期更新になるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします!!

2011.01.03 22:01 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

ともこんさんへ
お久しぶりです!

私は自分のブログを更新する余裕がなかった間も、
ともこんさんのブログで情報収集をしていました(笑)
いつも詳しい情報をありがとうございます。

いつか生LUNA SEAのLIVEを体験できるといいですね。
カウントダウンライブは時期が時期だけに、
さすがに行くことができませんでした。
いつかバンドで全国ツアーをやってほしいですよね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

2011.01.03 22:08 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.05 18:18  | # [ 編集 ]

Raylaさんへ
神戸のLIVEの様子を教えて下さりありがとうございました!
行けなかったLIVEの様子を知ることができて、感激です☆
特にRYUの神戸への想いに心を打たれました。そんな背景があったとは・・・

4月から東京で始まる新生活ですが、実は入籍することになりまして。
長年付き合っている相手なので周囲からは“熟年夫婦”と呼ばれています(笑)
実は23日のLIVEは彼と参戦しました。
私がLUNA SEAを好きなことを理解してくれている人なので、
結婚してからもLIVEに行くことができると思います。

Jへの気持ち、すごく良く分かりますよ~!
私も実際Jとお話した時、
カッコイイオーラの中にも優しさがにじみ出ていて惚れました(笑)

いつでもまた訪問&コメントしにいらして下さいね(*^^)v

2011.01.06 22:24 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.10 00:18  | # [ 編集 ]

Raylaさんへ
お祝いの言葉、嬉しいです(^^)ありがとうございます!!
Raylaさんも長い付き合いで結婚されたんですね(^^)
束縛しないで自由にLIVE等に行かせてもらえるだけでもありがたいですよね!
確かに、私も親よりも素の部分をさらけ出しているかもしれないです・・・

カウントダウンLIVE、某動画サイトにあがっているのを観ましたが、
色々と凄かったみたいですね(笑)
今回ばかりは行っておけばよかったとホント悔やんでいます(><)
30日に行くことができただけでもうらやましいですよ!!

今後のメンバーの活動、私もとっても楽しみですよ!
私は、今のところINORANの3月の仙台LIVEのみ決定しています。
4月からは生活環境も変わるし、結婚式等色々予定が入っているため
4月以降の予定は確定していないんですよ・・・
嵐が丘は何とかして行きたいです(><)

JのLIVEで新年早々パワーもらうのも良いですよね!
私はJのLIVEは、5月にある5DAYSのうち1日は行く予定です☆

2011.01.11 22:15 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/362-3c679357

