NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

昨日のLIVEは最高の席で稲葉さんの歌声&パフォーマンスを堪能できました。
肉眼で見た稲葉さん、顔が小さくて足が長くてスタイル良すぎ
稲葉さんも笑顔が多く、会場の一体感も素晴らしかった。
あとで詳しくLIVEの感想を書きます!

私は「好きな男性のタイプの芸能人は?」と聞かれると、
必ず「B'zの稲葉さん」と答えます。
稲葉さんは私の中で別格
ルックスだけじゃなく生き方も全てがカッコイイ。

生き残りが激しい日本の音楽業界で、
ずっとトップに君臨し続けるプレッシャーはどれほどのものか・・・
にもかかわらず、期待を裏切らない作品、そしてLIVEを発表し続けている。
正真正銘のプロだと思います。

歳を重ねるごとにますます素敵になっていく稲葉さん。
私も素敵な歳の重ね方をしたいな。

今日のバースデーを仙台で祝えることが嬉しいです。
会場に集まったみなさんと心に残るLIVEにしたいですね(*^^*)

今年も稲葉さんにとって良い一年でありますように(^人^)

今日は稲葉さんの、お誕生日ですね~!
おめでとうございます~。良い席でライブを楽しめたようで、稲葉さんからのお返しプレゼントですね。


すごい!稲葉さん愛ありまくりですねぇ~。


日本のバンドマンを信用していない父も、稲葉さんは凄いと言っています。
父は動画でB'z観てるんですよ~

2010.09.23 20:12 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こちらもお返事が遅くなってしまってスミマセンi-201
会場でも、ハッピーバースデーを歌って稲葉さんをお祝いしましたよ☆

亜友美さんのお父様すごいですねぇ~!私まで嬉しくなってしまいました!
会場にも男性の方が多くいらしていて、昔より男性ファンが増えていると実感しました。
友人の父は、朝の通勤時にB'zを聴いてテンション上げてると言っていましたよ(笑)

2010.09.26 17:52 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/358-294d89ac

