NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はB'z Birthdayですね!
結成から22年がたち、今日から23年目にB'zは突入しました~
ファンになって私も8年目かぁ~(*^_^*)

B'zを好きになったことで、私の人生がどれだけ楽しいものになったことか!
松本さんと稲葉さん、そしてB'z Partyのスタッフの皆さんに感謝感謝です(^人^)
私がB'zファンになって一番驚いたのは、松本さんと稲葉さんの仲の良さでした(笑)

そして、ファンクラブのサービスの充実っぷりにはいつも驚かされています。
まさに一年一年をB'zとともに過ごしている気分
年に4回、文字と写真がぎっしりつまった雑誌のような会報が届き、
夏には暑中見舞い、
冬にはクリスマス&NEW YEARカード、
そして誕生日にはバースデーカード。
いずれのカードにも稲葉さんと松本さんのメッセージが書き込まれていて、
それを読むことを毎回楽しみにしています。
あ、週めくりの卓上カレンダーと壁掛けのカレンダーは毎年買って部屋に飾ってあるから
毎日一緒に過ごしている気分になってるかも(笑)

今年はソロ活動が中心となっていますが、ソロ活動で得たことにお互い刺激を受け、
またバンドに戻った時にどんな楽曲が生まれるのかホント楽しみです☆
これからもお互い尊敬しあい、仲良しな2人でいて下さいね(^^)

明日と明後日は稲葉さんのLIVE
23日の稲葉さんのバースデーLIVEはみんなで思いっきり祝いたいです!!

和奈さんは明日と明後日、連続でコンサートに行かれるんでしたっけ?


B'zファンクラブのサービスの充実ぶりに、拍手ボタン本気押ししましたよ~

2010.09.21 23:03 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
私が返信コメント書いている間に亜友美さんからコメントが届いていました(笑)
素早くチェックして頂いてありがたいです!

私のブログはLUNA SEAファンの方が多く集まるブログなので、
B'zの記事に拍手下さる方は貴重です~v-353ありがとうございます!!
明日からは稲葉さん2DAYSですよ~i-175

2010.09.21 23:21 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/356-544ccc28

