NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、13時からLUNA SEAの東京ドームチケット先行予約の当落が発表されましたね!

私は、23日のチケットを無事に確保(*^^)v
これで23日は指定席で、24日はSLAVEセンターシートにて
LIVE参戦することが確定しました~~

友人も無事に確保できたとの連絡があり、
LIVE参戦→ドームホテルに宿泊というリッチな(笑)、年末の予定が確定しました。

ちなみにドームホテルを予約してくれた友人、年末に東京ドームLIVEがあるだろうと予想し、8月にすでにドームホテルの予約をしていたんです。
しかも山をかけて5日間も!
最初聞いたときはさすがにビックリした~(゚∇゚ ;)

しかも選んだ日にちが、理にかなってるのがスゴイ。
満月の21日、イヴイヴの23日、イヴの24日、クリスマスの25日、そして終幕の27日。
結局23日と24日がLIVEになったわけだから、予想は大正解☆ですよね

行きたいと思っている人全員がチケット取れているといいなぁ・・・


そして!
20日(月)はテレ朝系列の「徹子の部屋」に隆一と真ちゃんがゲスト出演しますね(^^)
私は今日の夜から3日間外出して家に帰らないので、
「徹子の部屋」を観るのは21日以降になりそうです。
しっかり録画しておこうっと

LUNA SEA『REBOOT』発表が香港にて行われ、本格的に彼等にとっても、そして私も含めて多くのSLAVE達にとっても第二の幕が開いた。私はは今年で16年目のスレイブですが、終幕時には何が起きたのかすら把握もできないまま今年10年目を迎えたって感じです。今まで幾度となく『お願いだから、もぉ一度目覚めてくれ』と願い続けてきました…。
そして、今回の『REBOOT』に関しては素直に嬉しくて、これからの彼等の活動内容にも期待は膨らみます。しかし、記者会見でもベースのJが言っていましたが『何が起こるか分からない』『俺にとってこれが最後のステージになるかもしれない…』と意味深な発言をしていたのは我々聞き手としては大きな疑問符が残るようなコメントだったのはある意味ショックでしたね。それだけJ本人もLUNA SEAに対する姿勢だったりこれからの活動に関して不安材料があるのではないのかと…そんな解釈してしまった自分自身が尚更自分を不安にさせてしまいました。でも…今回の本格的再始動を成功に導くか、失敗と言う奈落の底に落ちてしまうかは、あるblogのRYUスレの方もおっしゃっておりましたが、やはりキーマンはボーカルでありバンドのセンターの位置に存在する『RYUICHI』だと思うんです。彼本人がいかに『LUNA SEAのRYUICHI』としてビジュアルにしろ声にしろ戻るかが見所だと思いますね。LUNA SEAのRYUICHIとしてステージに立つ以上、河村隆一の要素が少しでもLUNA SEAに入ってきた時点で減免するSLAVEは倍増しLUNA SEAの『REBOOT』は失敗に終わり、その後の活動も永くは続かないでしょう
でも、私はSLAVEの一員です。だから最初からそんな事は望むワケにはいきません。だからこそ期待と求めてる事は絶えません。その…目撃者の一人として私は『LUNA SEA WORLD TUAR REBOOT~ to the new moon~TOKYO DOME』に彼等の勇姿を見届けに行きます。閲覧して下さった皆様、ホントにありがとうございました。皆様も是非とも当日は楽しんで頂きたいと思います。

2010.09.19 21:25 URL | 月と海 #ziTqyNn2 [ 編集 ]

23日も行けるんですね!?やったー!
和奈さんもご友人と一緒に5日間ホテルに泊まるんですか?


あ…秘密コメントで香港から直に海外ツアーした方がってカキコミしましたが…11月末からなんですね
ライブ!スミマセン。それだったら、やはりファンクラブライブを積極的に…。


徹子の部屋、観ました!
隆一さんのパーマ、色んなアングルからバッチリ堪能できましたよ~


身体、疲れてませんか?
明日から仕事ですか?
お疲れ様でした。

2010.09.20 21:36 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

月と海さんへ
はじめまして。
先輩SLAVEとして貴重なご意見ありがとうございました。
一人一人がそれぞれ色々な想いを抱え、LUNA SEAの復活を見守っているのかと思うと
胸が熱くなりました。
この復活が成功するか失敗するか・・・
期待と不安が混ざり合った複雑な気持ちですが
私も東京ドーム当日は、思い切り楽しみたいと思います。
訪問&コメントありがとうございました。

2010.09.21 23:07 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
私はドームホテルに23日と24日宿泊しますよ!

体の心配をして頂いてありがとうございます!
実は今、遅い夏休みを取っていまして、あちらこちらに出かけているんですよi-179
なので、とっても元気です(笑)
明日は稲葉さんのソロLIVEですが隆一のLIVEの感想も書きますね!

2010.09.21 23:15 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)
熊本からライブ、参戦します。
あたしも23日は指定、24日はセンターシートです。加えて・・・・25日・・・・当たると良いなぁ。そうなれば三連ちゃん!!
この何年かの思いが一気に爆発しそうです。
RYUスレのあたしもキーは彼だと思ってます。正直・・・ドキドキですが。
より一層の音源を持って「LUNA SEA」のRYUICHIとして登場してくれると信じています。
ところで・・・・23日のチケが余分にありますが涙をのんだスレイブはいらっしゃらないでしょうか・・・・?

2010.12.02 01:49 URL | 麗音 #reoM.4kQ [ 編集 ]

麗音さんへ
はじめまして!
そして、返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

23日のチケットの貰い手を探しておられたというのに、
返事がLIVE過ぎてからとなってしまいましたi-201
スミマセン!!

ドームLIVEは、数年の想いをぶつけることはできましたでしょうか?
私も近々レポを書いてみたいと思います。

不定期更新なブログですが、
時々でも遊びに来て下さるととても嬉しいです(^^)
訪問&コメントありがとうございました!!

2011.01.03 21:42 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/355-181bfb4a

