NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSLAVE限定センターシートの当落発表日でした!

発表時刻の13時ぐらいからソワソワして仕事が手につかないよ~
会社のパソコンで当落結果を見ようかと思ったのですが、
周囲から画面が見える位置にパソコンがあるため、そんな大胆なこともできず・・・
仕事が終わってケータイを開くと、イープラスからメールが!!
ドキドキしながら開封すると






“当選”





の二文字が目に飛び込んできました!!
やった~~~!!!
これで12月24日のチケットは確保ですっ
あとは指定席を申し込んだ23日に当選すれば両日行けるんだけどな・・・

ちなみにSLAVEセンターシートとは・・・
LUNA SEAオフィシャルファンクラブのSLAVE会員だけに購入特典がある、
プレゼント付きの特別席。値段は20,000円。
席の位置はステージ正面の最前列から2,000席。
ただし、自分が考えている一般席よりも良い席とはならない可能性もある。

座席はこの位置になります。
  ↓
東京ドーム座席

この斜線の位置は全てSLAVEで埋め尽くされるということになりますね。



私自身、世間でも色々言われているように20,000円という値段ついて
色々と思うことはあります。(→このことについて記事を書くかもしれません)

でも、今年のクリスマスイブにず~っ待っていた5人に最高の席で会えることが決定した・・・
それだけで今日は素直に嬉しいです

和奈さんが特別席について思う事、是非、聞きたいです。


自分が考えているよりも良い席とは限らない…という文章が少し引っ掛かりますが、ヤフオク等で高い値段を払ってでも確実に良い席を取ろうとする……そういったファンへの事務所側の気遣いだと私は思います。しかもプレゼント付きですよね?


でも、おそらく、
特別席のチケットを手に入れた一部の人がオークションに出品するとは思います……2000席って少ないと思います。例えば、真面目なファンが落選して、いわゆるチケット屋が当選するとなったら頭にきますよね。

それと、昔、杉ちゃんが
「良い席と見切り席の値段を同じにしないように、俺が提案した」と言っていたそうですが………、
もしも、今回のドームの値段が一律9000円だったら、正直言って…がっかりしてましたね……。
特別席20000円の話を聞いて、あたしは杉ちゃんに対して安心したんです。


スミマセン、結局は脳内基準がSUGIZOさんで。汗。


このコメント、多分、
過激かもしれません。
削除してもオケーイですので(´~`)ゞ


当選おめでとうございます

和奈さん、是非、23日も東京ドームに来て下さい!


フールズメイト見てもらえて嬉しいですっ!
あのイラストは杉ちゃんを初めて描いたやつで…。
なんか、本当に、しかも翌日に早速見てもらえて、
むちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


それから、特番についてのご回答ありがとうございます!スミマセン…関東だけとは知らなくて…やーな質問しちゃって

2010.09.09 17:32 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
センターシートについて、亜友美さんの考えが聞けて嬉しかったです(^^)

実は私、ブログ記事を書く時に、読んでくれた人を不快な気持ちにさせない記事を書くことを心がけています。ネットで公開している以上誰が読んでいるか分からないので・・・
なので本音を書いたら、その私の思いと反することになるなぁと葛藤中でして(>_<)

スギちゃんは、LIVEの際必ず各会場を隅々まで周り、視界が悪い席がないかチェックしますよね。
チケットの件も含めてファン目線に立ってLIVE全体のことを考えてくれて・・・
(10年前のLUNA SEAのLIVEも、3年前の復活LIVEの時も変わっていなくて安心した記憶があります)
そんな姿は私も大好きですよ(*^^)v

特番、無事に某動画サイトで観ることができました!
東北でも平等に放送してほしいです(>_<)

2010.09.09 22:44 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

またコメントしちゃいます

自分とは反する…てか、自分には想定出来なかった、SLAVEさんの本音を聞いた方が面白いし為になるし勉強になると、私は思います



この一ヶ月、欠かさず、
和奈さんのblogを拝見してきたから断言出来る事ですが、和奈さんがご自身の本音をいかように明かされても、そのblogに、
LUNASEAへの「愛が在る」のは間違いありません。


ちゃんと読んでいる人は、和奈さんと同じように、
メンバーを、バンドを、
大事に思っている方々なら…誰ひとり、
和奈さんのblogに、微妙な感情は抱かないと思います

愛する事、一端離れる事、戻る事、繰り返す事、色んな感情をLUNA SEAで体感されている和奈さんは、私の尊敬するSLAVEさんです。

だから、
本音を知りたいです。


葛藤している…っていうお気持ちも、勿論、和奈さんの大切な本音ですけどね
(´∪`)


あー、強引ですね、
あたし。笑。
びっくりさせたら、
スミマセン。

2010.09.10 22:55 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
いつも訪問して下さる亜友美さんがそこまで言うならば・・・
少し本音をお話させて頂きます。

私は、ロマンチストではなく、現実主義なんですね。
なので、いくら好きなバンドでも、一歩ひいたところから周りを見てしまうところがあります。

現実的に考えて2万というチケットの金額・・・高いですよね。
確かにあの5人が集まるのは夢のような出来事。
だけど、チケット代・・・
絶対観たいというSLAVEの心理を知り尽くして
強気に設定した金額だということが読めてしまって、
最初目にした時は、少しひいてしまいました。

そのうちしっかり本音書きます。
長引かせるととすごいことを書きそうな期待を持たせてしまいますが、
たいしたことではないと思うので・・・i-201

2010.09.12 23:12 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

ちょっと試しに和奈さんへの秘密コメントってやつにしてみました。ハアト。

あたしの強引な誘導に、
応えていただき、
ありがとうございます!


やっぱり和奈さんは、
LUNA SEAを色んな角度から見れる、きちんとした人なんですね。ますます、尊敬しちゃいました。美化してるとか世辞とか、そういうのではなくて、心から本当にそう思っています。


和奈さんの推測通りだと思います。SLAVEさんたちの想いと、年齢を考えて(自分で稼いでいる社会人が多いと思います)、
20000円にしたんだと思います。後は、まあ、これは病的にロマンチストな私の推測ですが…LUNA SEAの全盛期はSLAVEさんたちの「青春時代」だったと思います。LUNA SEAが完全復活して、自分たちの青春時代も還ってきて、追憶に浸れるのなら…かつてのSLAVE仲間たちと再集結出来るのなら、その意気込みでポーンッて20000円払っちゃえ的な心理のような気がします

本当に好きなものを観察している人は、その現実もきちんと見据えてると思うし…引いたり、批判したくなったりするのは自然な事だと、私は思います。
色々と思う事はあっても、それらを含めて「許す」「信じる」「ついていく」……愛する事を繰り返す過程だと思います。


和奈さんの本音を少し、
知れて嬉しかったです。


できればもっと知りたいですねぇ(´▽`)〃


おやすみなさい♪

2010.09.13 00:26 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.13 00:27  | # [ 編集 ]

亜友美さんへ
秘密コメ、2通目は無事に成功していましたよ~(笑)

LUNA SEA世代はお金がある人が多いのは事実だと思います。
バンドが全盛期の頃、私は学生でお金がなく、LIVEにさえ行けなかった。
今でこそ、自分で稼いだお金である程度好きなことができていますが、
やっぱり金銭感覚は庶民的なんですよ・・・^^;

“きちんとした人”って言われると照れてしまいますね(〃'∇'〃)ゝ
あまり美化しないで下さいね~i-229
私は外見も中身もごくごく普通の人間なので(笑)

私こそ、あんな素敵にSUGIちゃんの絵を描く亜友美さんって
どんな人だろうと妄想してしまいましたよ~(*´▽`*)

2010.09.13 22:50 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

SLAVE シート楽しみですね♪
僕も24日はSLAVE シートです(o^・^o)
楽しみましょう(^ー^)

2010.12.24 10:13 URL | Tetsu #- [ 編集 ]

Tetsu さんへ
はじめまして!
そして、返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

SLAVEシート、良かったですよね(*^^)v
メンバーの演奏を間近で見れたこと、本当に夢のような時間でした。

不定期更新なブログですが、
時々でも遊びに来て下さるととても嬉しいです(^^)
訪問&コメントありがとうございました!!

2011.01.03 21:46 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/351-6220b99f

