NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LUNA SEA香港記者会見の次の日(9月1日)、ポストの中に大量の郵便物が!!
  ↓
優先予約

右から順番に
SLAVE (LUNA SEAオフィシャルファンクラブ)
F.C.Pyro (Jオフィシャルファンクラブ)
NO NAME? (INORANオフィシャルファンクラブ)
RKF (河村隆一オフィシャルファンクラブ)
です。

LUNA SEAのワールドツアーと東京ドーム公演の案内はどのファンクラブも共通。
他にSLAVEからはセンターシートの案内、
Pyroからはツアーパンフの案内、RKFからは会報など
各ファンクラブから一斉に色々届きすぎて全てにまだ目を通せていません

でも、チケットの申し込みが一番大事だ!と思い、
東京ドーム公演のチケットの申し込みは両日ともすでに完了しました

特にSLAVEセンターシートは申し込み期限が明日5日の18時までなので、
じっくり悩むヒマも与えられず・・・
いや~だってね、2万円というセンターシートの値段を提示されて
驚かない人ってあまりいないと思う。
いくらプレゼント付きの席とはいえ、値段を見たとき衝撃だった
他の指定席の優先予約は9月16日の18時が申し込み期限です。


そうそう、昨日INORANがラジオで
「ぶっちゃけ、年末以降の予定はまだ決まっていない」
って言っていたそうじゃないですか~~!!
SUGIZOが記者会見で「完全復活」って言ったのは一体??
“これから決まっていく”のかな?

お久しぶりです~!!

今年はいい年になりましたね

No MicにLUNA SEA

ワタシは3年前に行かせてもらってほんとにほんとに奇跡みたいな時空に漂った1日を過ごしました

今回は新曲の発表もあるとのことで・・・
しかも世界から帰ってきたLUNAをドームで迎えられるなんて・・・

ステキなお土産持って帰ってきてくださいね

No Micの方も全身全霊で歌ってる隆一さんが感動ですよ!

お楽しみにぃ♪

2010.09.05 20:36 URL | tomochoko #- [ 編集 ]

今回、パソコンで拝見しましたが、会報画像迫力ありますねぇ!しゅごい!


20000円!?
和奈さんは、そのチケットを買いましたか?
値段高いけど、確実に良い席で見られるのなら、全席指定で同じ値段よりも良心的かもしれませんね。


あ、質問ですが、テレビ朝日のLUNA SEA 特番、和奈さんは観れましたか?
青森では観れなかったそうで。

それから、全然関係ない私事ですが…フールズメイトに私のイラストが載ったんです。SUGIZOさんを描きました。スミマセン、こんな話して。


えー!INORANさん、そんな刺激的な発言!笑。

あ、隆一さんのパーマ!
あそこまで極めてもらえるとグッジョブですねっ。
スミマセン。笑

2010.09.05 21:03 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

tomochokoさんへ
お久しぶりです!
そうなんです。今年は奇跡のような年ですよ~☆
ソロLIVEの整番で一ケタ台が続いたり、
仙台では聴けないと思っていた隆の歌声をマイクレスで聴くことができたり、
そして月海が復活したりと本当に今年は奇跡のような年です。
これで年末チケットが取れないとか信じられない悪夢がないことを祈っていますが・・・

あと2週間後に私もマイクレス初体験です~
隆一は各地ですごく素敵な歌声を届けているみたいですね(^^)
期待がふくらみます!!
あとでtomochokoさんのブログに遊びに行きますね~!

2010.09.05 23:00 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
えぇ~!!すごいじゃないですか!!
フールズメイトにイラストが掲載されるなんて!!ビックリしました。
絶対SUGIちゃん見てくれていますよ(^^)
明日、仕事帰りに本屋さんに寄って亜友美さんが描かれたSUGIちゃんをチェックしてきます。

LUNA SEA特番は関東地方限定だったみたいで、うちの地方では見ることができませんでした。
某動画サイトに誰か載せてくれないかなと期待しているんですが・・・

私は一応、24日をSLAVE限定シート(20,000円)で申し込みましたよ!
当落発表が7日なので、またこちらで結果をお知らせしますね☆

隆のパーマ、クルクルすぎますよね(笑)
LUNA SEAの時までにどうにかならないかな・・・・

2010.09.05 23:01 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/349-6c25c94f

