NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUGIZOの口からついに「LUNA SEAが完全復活します」との言葉が飛び出しました。

少し緊張気味なRYU、
動じない落ち着きと、発する言葉に説得力があるSUGIZO、
言葉を探しながら、じっくりと自分の言葉で伝えていたINO、
終始ニコニコしていてご機嫌だったJ、
なごみキャラは存在しつつも貫禄がある真矢。

今回の記者会見の5人は、終幕の時の記者会見の時よりも一段と貫禄がありカッコ良かった!



今回の記者会見で発表されたことを簡潔に書き出すと

・世界ツアーを行う(ドイツ、アメリカ、香港、台湾)

・日本でのLIVEは、12月23日&24日in東京ドーム

・東京ドーム以外の場所でもLIVEやるかもしれない。

・新曲の発表があるかも(音源は以前からできていたby RYU)



どうしてもリアルタイムで見たかった私は今日は仕事を早退し、
16時から家のパソコンの前に張り付いていました。
正直、記者会見が30分ぐらい遅れることを覚悟していたんですが、
16時8分には画面が切り替わって記者会見がスタートしました。

RYU、心配していたとおりやっぱり髪型が・・・
クルクルパーマっぷりが、大泉洋とかサザエさんとか色々言われていたよ~(笑)
でも、目がRYUICHIの目に戻っていた。
そこからRYUにクギづけになった私は、やっぱりRYUスレなんだなぁ~と(*^^*)
記者会見の時間は40分ぐらいでした。


私にとって何より嬉しかったのは東京ドームでのLIVEの発表!!
2007年の一夜限りの復活の時はドームに行けなかった私。
私が最後にLUNA SEAを見たのは10年前、終幕時の東京ドームLIVE。
それ以来ドームに足を運んだことがありません。
そして10年後、再び戻る場所も東京ドーム。
待っていて良かった~~(≧д≦)

私も記者会見みました^^
良かったですね!
東京ドームも、HKのLIVEも、台湾のも絶対行きたいです!
LIVE楽しみv-354

2010.08.31 18:55 URL | y #- [ 編集 ]

yさんへ
yさんの地元、台湾にもLIVEに行きますね~i-179
来月はJもソロ公演で台湾に行きますし、今年は素敵な年になりそうですね☆
私も東京ドーム行きますよ!
今から年末が楽しみですi-185

2010.08.31 19:24 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

和奈さんのblogで今日の内容を知りました。


うれしいですね!
隆一さんも今日のために、くるくる勝負ヘアーにしたに違いない!笑。


あたしは23日なら仕事休みなので、その日に行きたいです。和奈さんは何日に行かれますか?


和奈さんの10年ごしの夢が叶いますね。あの…微妙な質問、しちゃいますけど、チケット取れなかったときに、オークションを見たりはしなかったのですか?
スミマセン、気分害する質問してたら

2010.08.31 20:09 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
メンバーの発言等細かい記者会見の様子も書きたかったんですが、
動画を見るのに必死で所々しか覚えていませんでした(笑)

私は23日と24日の2日間ともドームへ行く予定です!
私も24日は仕事がありますが、有給を取るつもりでいます。

実は、2007年はLUNA SEAから気持ちが離れていた時期なんですよ・・・
なので“チケットが取れなかった”のではなく“チケットを取らなかった”んですi-229
スミマセン、日本語の使い方が微妙でしたねi-201
この時の復活LIVEのDVDを見て、私はSLAVEに戻りました(*^^)v

2010.08.31 20:50 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.03 23:46  | # [ 編集 ]

akiさんへ
こんばんわ~☆
私も10年ぶりのドームなので、色々な意味でちょっと緊張しています。
まずはチケットですよね!
本気で行きたい人が行くことができるLIVEになることを願ってます。

私たちの好きなバンドのボーカリストが最高の歌声の持ち主って
なんだか誇らしいですよね!!
私もあと2週間後にマイクレスLIVE!
もう今から楽しみでドキドキ☆しています(*^^*)

2010.09.04 23:39 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/348-09a486f8

