NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LUNA SEAの復活が正式発表されてから
色々書きたいことはあるのに、頭の整理がまだつかない日々を送っています。
31日の記者会見を見たら、少しはスッキリするのかな・・・

そんな中、SUGIちゃんが自身のブログを更新してくれていました。

8月中旬に行われたX-JAPANのLIVEのこと、
29日に行われるファンクラブイベントのこと・・・
色々書き綴っていますが、その中でもやはりLUNA SEAのことが気になる私。

以下、SUGIZO'z Willからの抜粋です。

31日にはいざ香港へ。
とても大切な発表をみんなに伝えたくて、10年前と同じ場所へ。
たくさん、本当にたくさんみんなに言いたい事があるんだけど、
もう少しだけ待っててね。
ただ・・・そう、素晴らしいことが起こるよ。
長い道程の末、全てを乗り越えて、本当に素晴らしい事が。
・・・このまま何も問題が無ければね。
これからも、さらにみんなと大きく羽ばたいていきたい。
至高の体験をみんなと共有したい。
俺には、俺達にはみんなが必要なんだ。
これからもずっと一緒にいたい。


ありがとう、ありがとうSUGIちゃん・・・
私たちSLAVEにも5人が必要です。
5人の代わりなんていない。

X-JAPANに正式加入すると知った時は、
これでLUNA SEAの復活は完全になくなったと一気に落ち込みました。

そんな不安を打ち消すかのようにその時もブログで
「俺がどこに存在していても、俺が帰り着くべき故郷はLUNA SEA」
と断言してくれた。そして、
「5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。
時が来たら、いつでもまた5人でステージに立ちたい。共にまた歩んでいきたい。」

と書き綴ってくれました。
   
やっぱりXに加入したSUGIちゃんを信じて待っていて良かった。
31日はパソコンの前で記者会見を見守りたいと思います。
きっと、LIVEの発表だけじゃない気がするなぁ・・・

私は杉ちゃんのmixiで拝見しました。杉ちゃんがメッセージして約3時間後くらいには500コメント。杉ちゃんは三回、同じ内容を送信して計1500コメントを受信していました。


日産スタジアムで発表しなかった、XJAPANの新曲を杉ちゃんが作っているそうです。
原曲を聴いたYOSHIKIさんとTOSHIさんが
「LUNA SEAだね!」と言っていました。


これからも一緒に応援しましょう。ハアト。
同じ年齢、びっくりしました!しかも、実は、私、ナイトメアの応援をしていたのですが、彼等も宮城男児たちです!彼等にLUNA SEAをきちんと教えてもらった事が、月海に惹かれた元々のきっかけです。和奈さんも宮城の方で驚きました。

2010.08.29 13:21 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
SUGIちゃんの記事は、mixiで拝見した方が多かったみたいですねi-179
コメント数も、ものすごい数!!
SUGIちゃんが作った新曲・・・気になりますi-199

ナイトメアはみんなSLAVEですよね(笑)
すでにご存知かとは思いますが、
ボーカルのYOMIくんは昔ラジオで「俺、隆一さんのことが大好きなんですけど、
Jさんは隆一さんのこと好きですか?」
というビックリ発言をしていたし、Ni〜yaくんとRUKAくんも
Jのラジオにゲストで出た時、コチコチに固まっていました(笑)
メンバーがすごく素直で好感が持てますi-179

2010.08.29 18:57 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.30 20:57  | # [ 編集 ]

akiさんへ
お久しぶりです!!
ホントに、再びこの日が来るなんて今でも信じられません。
この5人は特別ですね・・・
私はいてもたってもいられず、明日は仕事を早退しようかと考えています
きっと気になりすぎて仕事もはかどらないでしょうし・・・(←言い訳・・・)
急な仕事が入らないことを祈りつつ、ドキドキしながら明日を迎えたいと思います!
またいつでも遊びにいらして下さいね☆

2010.08.30 23:06 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/346-cb1c0d99

