NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
詳細は、8月31日の香港での記者会見・・・ってまだ焦らすんかい!!

発表内容が気になりすぎて、昨夜よく眠れませんでした(笑)

正直な感想ですが、LUNA SEA復活を夢見ていた私にとって、
まだ実感がなくぼ~っとしています。
もちろん嬉しいんですが、何をするんだろうというのが気になってしまって・・・
全ては8月31日ですね!!   (朝、ケータイより更新)



以下、追記です。


今日一日、色々な人から「LUNA SEA復活するんだね!」「いよいよだね!」というような内容のメールをもらい、ようやく実感が湧いてきました。

そして実感が湧いたと同時に、5人揃った姿に感涙。。。。。



夢に見たこと、メンバーに直接訴えたことが現実となり、胸がいっぱいです。
ごめんなさい・・・今日はうまく言葉がまとまらない・・・

マジですか!妹さん、22才ですかっ。私たちも同じ年齢だったら本当に凄いですよね。もしも和奈さんが昭和56年生まれだったら私と学年同じです。ハアト。


今回の和奈さんの末文、
ぐっときました。
凄いですね、活字でこんなにも伝わる事が。


これで、Jさんに、御礼言えますよね(*^_^*)

2010.08.25 22:17 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
なんと亜友美さんと私は同い年のようですi-179
偶然が重なりすぎて、かなりビックリしましたよ!!

昨日は色々と落ち着かない一日でした。
復活が心から嬉しいことを言葉で表現しようと思っても、うまく言い表せなくて・・・
Jにはメールか手紙できちんとお礼を言おうと思います。

2010.08.26 22:45 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/345-e0fb3754

