NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LUNA SEAオフィシャルサイトのロゴが白からへ変わりました。
ここ数カ月の様子を知っている人はすでにお分かりかとは思いますが、
LUNA SEAから何かしら発表がある日(満月の日)の前日に、
オフィシャルサイト入り口のロゴが赤色に変化していました。

ここ数カ月間じらされてきましたが、
いよいよあと数時間でREBOOTの全容が明らかになります。


年末に一夜限りで復するのか、

それとも新曲を引っ提げて復活するのか、

まさかの完全復活か



ファンクラブの料金を改定したり、運営会社を変更したりと
SLAVEの動きからしてLUNA SEAとして何らかの動きがあることは確実です。


満月は8月25日、午前2時5分!!

ドキドキですよねっ!
ちなみに明日は妹の誕生日でもあります。笑。
22歳になります。
「真矢」を「まーや」と読み間違えたのです。笑。


そっか…3通りありますよね。あたしも明日、確認してみます。


完全復活してくれるのなら……新規の私からすれば、リアルタイムで、ついていけるのが本当に幸せです。

2010.08.24 22:33 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜由美さんへ
ついに発表になりましたね!
妹さん、なんて素敵な時に誕生日なんでしょうか!
しかもうちの妹と同い年ですよ~(ちなみにうちの妹は4月3日生まれです)
色々な所で共通点が見つかって親近感がわきますi-185
元宝塚の「真矢みき」さんもいらっしゃるので「まーや」と読み間違えることは仕方がないことかと(笑)

2010.08.25 21:20 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/344-332d10b2

