NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B'z Partyより、松本さんソロLIVEのチケットが届きました!

そのチケットのデザインが素敵だったので思わず写真をパチリ

松本さんチケット


ツアーに先駆けて発売されたアルバム「TAKE YOUR PICK」のジャケットと同様に、
ギターピックがデザインされたオシャレなチケットです。
星条旗がデザインされたギターピック→アメリカを代表するギタリストLarry Carltonさん
日の丸がデザインされたギターピック→日本を代表するギタリスト B'zの松本さん
ということになるんでしょうね~

B'zのファンクラブのチケットは、デザインが凝っていて、
さらに自分の名前(申込者の名前)が入るので記念になります。


さて、肝心の整理番号ですが、最初見た時ビックリ!
なんと7000番台だったんですよ(@_@)

Zepp SENDAIのキャパは、スタンディング時だと1500人ぐらいなので、
入りきらないじゃん
と思ってしまいました・・・

調べたところ、今回のツアー(Zepp)の場合は7000番台からの入場なんですね~
私は70××(二桁台)なので、松本さんとLarry Carltonさんを結構間近で見ることができそうです!

B'zだとどうしても遠い存在となってしまう松本さん、
今回は近くでしっかり目に焼き付けてきたいと思います。
きっと、ギターを弾く手元をガン見してしまうんだろうなぁ~
日米を代表するギタリストの豪華共演を楽しんできます☆

こんばんは★
7000番代から始まる整理番号って初めて聞きました!て、二桁!?ち、近そう!嬉しいですよねぇ。
いいなあ、チケット運が良くて。羨ましい。ハアト。

2010.08.24 22:22 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは☆
今年はなぜかチケ運が非常に良くて驚いています。
実は6000番台から始まるチケットだった・・・
なんてオチがないかとちょっと心配ですがi-229

2010.08.25 21:14 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/343-8191eccd

