NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、隆一が幕張メッセで開催されたJACK IN THE BOX 2010に出演しましたね(^^)
USTREAMでも生配信されると今日(しかも午後)知り、今日出かけるはずの用事を明日に先送りしパソコンの前で待機していました!

隆一、カッコ良かったです!!
それもそのはず、髪型やメイクがRYUICHI仕様でした~(*^^)v
(私がソロの河村隆一よりもLUNA SEAのRYUICHIが好きだということは、
このブログでも何度か書いています)

ヘヴィメタルバンドが続いた後に隆一の出番だったので、
色々な意味で浮いてしまわないが心配だったんですが、
髪型はロック風にアレンジされ、表情も引き締まっていました!
何より、クルクルパーマじゃなくて良かった~(笑)

セットリストは以下のとおり。

1.Liar's Hymn
オープニング曲に使用されていました。
曲が流れただけで、隆一は歌っていません。

2.REAL
一瞬、懐かしすぎて曲名が浮かんでこなかった
この曲を選曲した時点で「隆、空気読んでるじゃん!」と一安心(笑)

3.Glass
イントロが流れた瞬間に、客席からどよめきが!
この曲で河村隆一の世界に観客を引き込みましたよね~
やっぱりヒット曲を持っているのは大きいと改めて実感。

4.Love is...
出だしをアカペラで歌いました!
幕張規模の会場でノーマイクってすごすぎ!!

5.Stop The Time Forever
しっとりと決めてくれました
私にとっては久しぶりに聴いた曲だったんですが、曲の良さを再認識し
アルバム「人間失格」をもう一度聴きなおそう!と思いましたね(^^♪


隆一の歌唱力は圧倒的でした。
ほんの数曲でしたがやっぱり隆の歌声は感動するよぉ~
歌いながら自然にアレンジできてしまう能力はピカイチですね☆
出かけずにパソコンの前に座っていて良かった
早く生歌を聴きたいよ~(>_<) 来月まで待ちきれないっ

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER のサイトに、
歌っている隆一の写真がUPされています。
こちら→http://www.jack-itb.com/report10.php

隆一さんのレポありがとうございます!曲名まで書いてもらえると私まで行った気分になれる。


クルクルパーマ!爆笑。
そうですか、そのときは、ロックな髪型だったんですねぇ。隆一さんも凄いですよね、雰囲気をがらっと、変えられて。なのに、隆一さんは隆一さんなのが、
それもまた素敵。
奥深い方だと思います。
テレビで見かける河村隆一さん以外の隆一さんを知れて、よかったです。
これからも、和奈さんにも隆一さんをたくさん教えてもらいたいです。
よろしくお願いいたします

2010.08.22 10:35 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
今回のフェスに出演した隆一、ファン以外の人も高評価だったそうですよ~i-179

隆に関しては、たまに辛口になってしまうこともありますが(笑)、
これも好きだから言えることでしてi-278
パーマヘアは、これでもかっ!ってほどクリンクリンなので、
その髪型で登場した時は思わず「あちゃ~e-351」って思ってしまいます・・・
ボーカリストはバンドの“顔”なので、いつも素敵でいてほしいですよねv-353

2010.08.23 22:30 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/342-b863ef35

