NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日にフラゲしてました 稲葉さんのNEW ALBUM「Hadou」

Hadou


今日やっとゆっくり落ち着いて聴くことができました!
B'zの音楽とは異なる稲葉ワールド全開!
やっぱり一癖も二癖もある音楽が稲葉ソロの特徴ですよね~
一度聴くよりも何度も繰り返して聴いて良さが分かる、まさにスルメアルバムだと思います。
一度聴いただけだと詳しい感想が書けない・・・
なのでこれからガンガン聴き込みます!!

私は初回限定版を購入したんですが、
特典のDVD(過去の稲葉さんソロのプロモ)に大満足!!
もう、稲葉さんカッコよすぎて見ている私がおかしくなりそうだった(笑)
うちの妹に「お姉ちゃんは、稲葉さんを見ている時が、一番顔の表情が変わる!」とよく指摘されるんですが、このPV集はヨダレものでした~ 
まさに私のストライクゾーンど真ん中の男性ですな~
私は「波」が大好きなので、LIVEで聴けることを願っています。


本日、B'zオフィシャルサイトに稲葉さんのソロのツアーグッズが公開されましたね!
稲葉さんのソロはやはり女性ファンが多く足を運ぶので、女性が喜ぶグッズが中心となるんですよね。
今回も“カフェオレボウル”“フットセパレーターセット”“コスメポーチ”など、やはり女性向けが多い。
あ、もちろんメンズのタンクトップ等もありますよ~

何を買おうか今からワクワクです

B'zに疎い私でも感じちゃいます、和奈さんの稲葉さん愛、ですねぇ。ハアト。
私の知人はB'z好きな方が多いので、このblogのお陰で以前よりもB'zの会話がはずみます。

2010.08.20 19:49 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
私が稲葉さんを見てテンション上がるのは、
もはや自然現象になっています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

知人にB'z好きの方が多いんですね(^^)
少しでもお役に立ててうれしいです!

2010.08.21 18:07 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/341-81535009

