NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真ちゃん、アメブロでブログを書いていますが、
その人柄が伝わる温かな記事に癒されています。

そして、たまにLUNA SEAメンバーが記事に登場していて嬉しくなる!
やっぱり、他のメンバーに対するコメント聞けると自然にテンション上がるんですよね

今まで真ちゃんのブログに登場した各メンバーへのコメントをまとめてみました。
以下青文字は真ちゃんのブログからの引用です。

まずは隆一に対して、
7月31日の記事に、こんなことを書いてくれていました(*^^)v

LUNA SEAの曲はね、隆ちゃんの歌はね、バラードが最高なの!!
毎回泣きそうになる… 惚れてまうやろ~隆一!


コメント欄の質問を受けての真ちゃんの回答でした~
真ちゃんがドラム叩きながらも泣きそうになる隆の歌声・・・最高ですっ☆



そしてSUGIZOに対しては8月16日の記事にこんなことを・・・
X-JAPANのLIVEに行った人達が、書いた感想を読んだ真ちゃん、

いやぁ、みんなライブを楽しめたみたいでよかったですね!

そうか…SUGI様は相変わらず妖艶か。
こーなったら「お」を付けて、おSUGI様って呼ぼう。
そして、長いから「様」を取って、おSUGIにしよう!ピーコより(何でやねん(笑)


あはははは~(爆)
これもSUGIちゃんと真ちゃんの仲だから書ける記事か!?



次はINORAN。
先にアメブロを始めたINOに

期待してます.
....激おもしろいやつ(笑
パパぁーー(大笑 
(INORAN OFFICIAL BLOG 7月22日記事より)


とコメントされた真ちゃん、

ありがとう
これからもよろしくね
ってか、面白いやつって、ハードル高いんですが…
ε=(>ε<*)プッ


自身のブログでコメント返し

仲の良さが伝わってほのぼのしますね~
最初読んだ時、INOの「パパぁーー」にウケた(笑) 



最後にJ。
これ読んで涙出たよ。真ちゃん・・・
Jの誕生日、8月12日の記事です。

君と出会って20年以上、いつも、益々、憎らしいくらいにカッコイイ男だよね!
君がいて僕は真矢ではなく、LUNA SEAの真矢になれます。
言葉にするのが、難しいくらい感謝してます。

今日のライブも昨日に引き続き、世界で一番熱い場所にしてね!
おめでとう(v^-゜)


世界一のリズム隊を見ることができる日を心待ちにしています。
バンドのメンバーに、こんなことを言ってもらえるJも幸せ者ですね(*^^*)

LUNA SEAから何かしらの発表がある8月25日まであと約1週間! 
いよいよカウントダウン開始ですね!!

んあー、ステキなblogでした。真矢さんの人柄をビンビンに感じちゃいました、和奈さんの情報収集能力に尊敬です!


あたしみたいに、真矢さんのアメブロに触れてない訪問者に、わかりやすく伝えていただけて、本当、嬉しいです。


あたしが和奈さんに初めてコメントしたのが、和奈さんのお誕生日だって事に気付きました!えへへ。
本当は今まで和奈さんが丁寧に返してくれたコメント全て、もう少し、話を広げたいのですが、自粛して…全部画面メモに保存してます。気持ち悪くてスミマセン(=_=Ⅲ


真矢ではなくて
LUNA SEAの真矢になれる
………すっごいジーンと、しちゃいました!

2010.08.18 12:33 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
わぁ~v-291そんな大事にコメント読んで下さっていたなんて・・・
感激ですっ(*^^*)

私はたまに、こんなLUNAメンバー全員を織り交ぜた記事を書きたくなるんですよね~
やっぱり5人そろった姿が見たくてたまらない気持ちがそうさせているのかと。
私も亜友美さんと全く同じ所でじ~んとしました・・・
真ちゃんは本当に人柄が素敵なんでしょうね☆

誕生日の日に初コメは嬉しいですね!!
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございますv-353

2010.08.19 23:01 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/340-28d736bf

