NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、隆一が東北放送の「ウォッチン宮城」に出演していたらしい(@_@)

えぇ~~~!!??
隆一のオフィシャルサイトには何の情報も載っていなかったんですけど

今日職場に行ったら、私がLUNA SEAファンだと知っている友人が
「河村隆一をさっきテレビで見てきたよ~」
と一言。
どうやら、マイクレスコンサートの宣伝のために出演したようです。

・マイクを使わないコンサートだから、会場の音響にすごくこだわっている
・歌詞の中で“青い海”という言葉を自分は使うけど“青い海”が減ってきている。
自然を取り戻す活動にも力を入れたい

というようなインタビュー内容が放送されたみたいです。

ちなみに、クルクルパーマヘアだったそうで
う~ん・・・何度も言うけど、私はストレートヘアが良いなぁ・・・

RKFさん、出演情報をきちんとオフィシャルサイトに載せて下さ~い!! 
お願いしますよ!

それはショックですよぉ。オフィシャルサイトに載ってない情報なうえに、宮城で放送されてたなんて!


しかし、職場のご友人がご覧になったのは偶然ですか?凄いなあ…。


先程、パソコンで和奈さんの過去のblogをいくつか拝見しました。全て読めなかったので、また読みます。ハートありまくりな和奈さんのblogが大好きです。
ファンです(´ν`)♪

2010.08.11 22:32 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんにちは(^^)
ブログを好きと言って頂いてありがとうございます(^O^)
こんな好き勝手に書いている記事を一つでも気に入って頂けるのなら、こんなうれしいことはないですよ(^人^)書いてて良かった


隆一のインタビューを同僚が見たのは偶然だったみたいですよ(><)
インタビュー内容を少し覚えていてくれたみたいで、私に教えてくれました!
私も少しでいいから姿を見たかったです…

2010.08.12 10:52 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/339-bf78b121

