NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jさん、誕生日おめでとう!!

「次会う時まで絶対、絶っっっ対くたばんじゃね~ぞ~~!!」

LIVEでJがいつも言うこの一言、私にとって大きなパワーの源です。少し嫌なことがあっても、この言葉を思い出し「負けてたまるか!」ってo(><)o

これからもLIVE参戦します!
日常を忘れるくらい、また思いっきり楽しみたい!
パワーをあげてパワーをもらって・・・JのLIVEはクセになりますね(笑)


誕生日なので、Jに関するちょっとしたエピソードを…

この前、JのLIVEの開演待ちの時、隣にいた女の子と仲良くなり色々お話をしました。
以前サイン会があってJと直接会話できる機会があった時、その子は自分の出番がきてJの姿を目の前で見た瞬間、感激と緊張で泣き出してしまったらしいんですよ…

その子にJは優しくこう言ったそうです。

「隣にいる(警備の)伊藤さんが恐いの?(笑)」

とっさの機転で、その子の緊張を和らげようとしてくれたんですね。
外見はワイルドだけど、そんな優しい心を持っているJが大好きです。


Jにとって幸せな年でありますように・・・
心から HAPPY BIRTHDAY!!
2010.08.12 10:56 | J | トラックバック(0) | コメント(4) |

和奈さんのblogでJさんのお誕生日を祝えて嬉しいです。
Jさんの存在があるから、嫌な事があっても頑張れるって、和奈さんはメンタルが強いですね。パワーを与えてパワー貰える関係って素敵ですよね。以前のblogを読んで、Jさんに聞きたい事をビシッと聞けた和奈さんはカッコイイなあって思っています。

開演待ちのときに仲良くなった方のエピソードも、読んでいて心がポカポカしました。ウィットに富んだ優しさ溢れるJさんの発言、勉強になりますね。 


私はJさんの以下の言葉に感銘を受けました。

「孤独から逃げたらオシマイだと思う。俺達は一つになれないもの、つながらないものと理解すべきだと思う。みんな、無理に一つになろうとするから、できなくて悔しくて、それが結果として余計な摩擦を生むんだと思う。あなたはあなた、私は私。それをふまえて、この世の中で一つになるために、お互い何をしていこうかっていう前向きな人間関係がこの世の中に生まれないかと」


…と、おっしゃっていました。「あたしはみんなと一つで繋がっているんだ」って、今でも私はそう思っていますが、だからこそ、
Jさんのおっしゃった言葉は参考になりました。



あ…お願いがあるんですけど…SUGIちゃんのニュース、どこにいけば見れるか、教えてもらえますか。
お手数かけてすみません。

2010.08.12 13:13 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

私も亜友美さんとJの誕生日を一緒に祝うことができて嬉しいです!

亜友美さんの心に響いたJの言葉も納得!ですね(^^)
他人に流されることなく、自分なりの生き方、そして考え方を貫いているJは本当にカッコイイ。
そんなJだから、伝えたいことを伝えればJは嫌な顔をせず受け止めてくれるはずと決心し、話をする機会があった時に自分の想い思い切って伝えました!
もしLUNA SEAが復活したら、Jに何らかの形でお礼を言いたいと思います!!


話が変わりまして…
SUGIちゃん(X-JAPAN)のニュースですが、私はYahoo!のエンターテイメントニュースで読みました。(確か9日(月)か10日(火) の記事で“X-JAPAN悲願の米進出”というタイトルだったと思います)
記事はヨシキさんを中心とした内容でしたが、SUGIちゃんが写っている関連写真がありましたよ☆

2010.08.13 14:26 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

こんばんはぁ。

はい!和奈さんと一緒に祝えて嬉しいです!!


こうして、色々とお話を伺うと和奈さんの気持ちが少しずつ知れて良いですね。Jさんを信頼してるんですね。すっごくいいなぁ。
決心して自分の言いたい事を言えるって。
なんらかの形でお礼を言いたいって、心から思わないと、なかなか出てこない言葉ですよね。


杉ちゃんのニュースの見方を、ご親切に、教えてくれてありがとうございます!

2010.08.14 00:41 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
私の素直なJへの気持ちに反応して下さってありがとうございます!

こんな私ですが、LUNA SEAが活動していた時は割と隆ばかり見ていました(笑)
終幕後ソロになって他のメンバーにも注目しはじめ、Jの存在にも惚れたんですよねf^_^;

SUGIちゃん関連の記事、見つからないようでしたらURLを載せますので気軽に聞いて下さいね(^^)
そうそう、今日のX-JAPANのLIVEどうでしたか~?

2010.08.14 23:21 URL | こんばんは! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/337-ecb1571b

