NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隆一のマイクレスLIVEのチケットが届きました!

今回、私は仙台公演のみの参加ですが、
SS席を希望して外れてしまい、S席へ振替当選となりました。
ファンクラブの先行予約だから、やっぱりSS席に申し込みが集中しますよね~

INORANとJのLIVEで一ケタ台の整理番号という奇跡が続いていたので、
今年はチケ運がある!!と思っていたんですが、
本命の隆一でうっかり良い席が外れてしまいました

友人の分も含めて4枚取ったんですが、
みんなに「SS席取れなくてごめんね(。-人-。)」とを送信したところ、
「行けるだけいいよ~(^^) ありがとう」との返信が~~~
みんな優しいなぁ~(〃'∇'〃)

今回の席はS席でも結構前の席のようなので、
しっかり隆一の歌声を堪能してきます

こんばんは~★
まずはチケット当選おめでとうございます!
きっと、和奈さんたちの席は、隆一さんの歌が、
ひろーくふかーく響く、
ベストポジションなんじゃないのかなあ?って、
思います(・∪・)∧


しかし、ヒトケタ台って、まぁじですかっ!!
それは凄いですね
\(`▽´)/ッッツ
和奈さん、もしや、下手(しもて)運があるのでは?ハアト。
チケット取ったら、
下手が多いとか。
Jさん、INORANさんの話で、ふと、そう思いました。

2010.08.09 23:51 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんはi-185
訪問を日課にして下さってありがとうございます!!
今日、SUGIちゃんのニュース見ましたよ!
X-JAPANの一員としてしっかりとバンドを支えているみたいですね(*^^)v

下手運・・・もしかしたらあるかもしれないです(^^)
今までのLIVEも上手より下手が多いかも・・・B'zは上手が多いんですけどね~
INOとJ、今年は最前列でLIVEを楽しみました。
こんな特等席はもう2度とないと思って、穴のあくほど見つめてきましたよ(笑)

亜友美さんは、最近LUNA SEAのファンになられたんですよね??
もし良かったら、今度好きになったきっかけを教えて下さい(^人^)
興味があります~☆

2010.08.10 23:35 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

杉ちゃんのニュース!
あいや、まだ見てません!見たいよぉ~。
こんなあたしですが、
14日、XJAPANのライヴ行きます。この日、たまたま職場の臨時休診で☆


B'zのチケット、ファンクラブ入ってても取りづらいと聞いた事あります。


穴があくほど。ハアト。


きっかけはライターの
神康幸さんが書いた
「月蝕」を読んで、
LUNA SEAのファンになりました。

2010.08.11 12:38 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは!
「月蝕」を読んでファンになられたんですね(^^)教えて下さってありがとうございます!!

私は「月蝕」読んで泣きました…
メンバーそれぞれの思いがつまった貴重な本ですよね!今でも大事に本棚に保管してあります。


B'zのLIVEは、ファンクラブ枠でも外れたことがあるんですよ…落選メールが来た時のショックときたら(T_T)


X-JAPANのLIVE、楽しんできて下さい♪ぜひ感想が聞きたいです!
相当暑いと思うので、しっかり水分補給して熱中症にならないように気をつけて下さいね(^^)

2010.08.11 22:11 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/336-700d4761

