NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はJがROCK IN JAPAN FES. 2010に出演しましたね!
参戦したRYRO友人が「Jはコンガリ男前だった」って様子を伝えてくれました!

そしてROCK IN JAPANのサイトにもJのレポが書かれていました。
http://ro69.jp/quick/rijfes2010/38732

こちらはJバンドのドラマー・スコットとの2ショット(2010.8.7付の記事です)
http://ro69.jp/blog/koike/

見たかったのよ~髪を短く切ったJさんを!!
髪を切ったJにPyroからは賛否両論のようですが(笑)、
私は髪を切ったJの雰囲気好きですねぇ~ 若返って見えまっせ

そうそう、Jが使用しているマリア様のアンプなんだけど、
ドリンクホルダーが付いているんだとか。
知らなかった~!

30分ぐらいの出演時間だったそうなんだけど、ものすご~~く暑かったそうで(>_<)
そりゃあ、連日の猛暑の夏フェスは想像するだけで暑いよ~~

Jバンドのメンバー、そして参戦した皆さま、本当にお疲れさまでした!!
2010.08.08 15:27 | J | トラックバック(0) | コメント(2) |

短髪Jさん!韓流でもあるんでしたっけ(笑)?
私も見たいですねぇ。
私が最後に雑誌で見かけたJさんは素敵な髭を生やしていたけど今でも髭は生やしているのでしょうか?
今更な事を言ってたら、スミマセン(≧∧≦)


本当、今年の夏は特に、
野外ライブはアーティストの方々やスタッフ、ファンの皆さん、体調管理等、大変だと思います。


和奈さんも熱中症には気をつけて下さいね(・∪・)出身地と稲葉さんのライヴ会場の場所を教えてくれてありがとうございます!

2010.08.08 20:48 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは~(*^^)v
そうなんです、短髪Jさんの髪型は韓流のようだとも言われているようで(笑)

Jはヒゲを伸ばしたり、スッキリと剃ったりと色々変化がありますよ!
この前のLIVEの時はヒゲがありませんでした(^^)

この暑さですからね~あまり暑苦しいひげ面は見たくないですよね(爆)→失礼!
Jのファンは、本人に似るのか?結構ハッキリした性格の人が多いので、
こんな会話は日常茶飯事ですi-278

亜友美さんも、東京は灼熱でしょうから体調管理には気をつけて下さいね(^O^)

2010.08.09 23:03 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/335-c145440f

