NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、Larry Carlton & Tak MatsumotoLIVE 2010 “TAKE YOUR PICK” の追加公演の当落結果が発表になりました!

ドキドキしながらサイトを開くと・・・















Zepp Sendai 2枚  “当選”

の文字が目に飛び込んできました!!
やった~~~
松本さんのソロLIVEも無事にチケットGETです

これで9月は4回LIVEに行くことが決定ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに日程はというと・・・

9月2日  Larry Carlton & Tak Matsumoto(Zepp SENDAI)
9月19日  河村隆一 (仙台市青年文化センター コンサートホール)
9月22日&23日  稲葉浩志(セキスイハイムスーパーアリーナ)

ちなみに10月2日はフィギュアスケート観戦なんですが・・・^^;
(私はフィギュアスケートも好きで試合やアイスショーにたまに足を運びます)

9月が来るのが楽しみすぎるO(≧▽≦)O
やっぱり今しかできないことは、今楽しみたい!! 

話が逸れましたが、松本さん、今年は日本最大のジャズフェスティバル「東京JAZZ2010」に出演することが決定したみたいですね。
昨年はB'zとしてサマソニに出演して、今年はジャズフェスですか!幅広いなぁ~

こんばんは〃
チケット当選おめでとうございますっ!
和奈さんが喜んでるblogを読めてる、
あたしもすっごく嬉しいですよぉ(`▽´)ゞ


ところで、稲葉さんのライヴの…9月22日のは、関東地区ですか?すみません、会場に疎くて。どの辺りの会場なのか知りたいです


もしかして和奈さんは東北地方に住んでらっしゃるんですか?


あら!隆一さんのコンサートに行かれるんですね!!肉声で歌うんでしたっけ?ローソンの無料チケット冊子に隆一さんのインタビューがあって、知りました〃9月19日って、あたしの大事な試験の日だ(≧∀≦)お互いに外せない大切な日ですね~!


和奈さんのblogに触れるのが今の私の楽しみに、
がっつり入っています!
しかも構ってもらえるし、ハッピーです(≧ε≦#)

2010.08.08 01:15 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんにちは~i-185
一緒に喜んで頂いて嬉しいです!

亜友美さんがご指摘のとおり、今は宮城県仙台市在住です。
なので、B'zやLUNA SEAのメンバーが仙台に来た時は、
なるべくLIVEに参加するようにしているんですよ(^^)

稲葉さんのLIVEが行われるセキスイハイムスーパーアリーナは宮城県利府町にあります。
仙台市からだいたい車で20~30分ぐらいかかる場所になりますね・・・
結構不便な場所にあるので、この会場に行く時はいつも仙台駅前からのシャトルバスを利用しています。

9月19日の隆一のライブは、マイクを使わない肉声ライブですよi-194
亜友美さんは大切な試験の日なんですか!!
あと約一カ月だと今は追い込みの時期でしょうか・・・
でも、亜友美さんならきっと大丈夫です!頑張って下さいねv-217

私こそ構ってもらえて嬉しいです!
ブログを一人黙々と書いているよりは、
やっぱり何かしらコメント等の反応があると嬉しいし、
モチベーションも上がるんですよね!
毎日の楽しみに入れて頂いてありがとうございます!

2010.08.08 15:26 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/334-5a522fd3

