NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B'z Partyよりバースデーカードが届きましたっ

以下少しだけネタバレになるので、
これから届くんですけど・・・という方はご注意をm(__)m






今年のバースデーカードは松本さん、稲葉さんとともにカンパ~イができるようにセッティングされていますねこんなシチュエーション贅沢すぎ!!
でも、実際にこんなことがあったら、
緊張しすぎて何を飲んだか、何を食べたか覚えていなさそう・・・


ビーパさん、毎年アイディアいっぱいのカードをありがとうございます!!
私は誕生日が夏のため、バースデーカードと暑中見舞いのハガキが届くタイミングがほぼ一緒なんですよね~少しもったいない気が・・・^^;

さて、明日の夜は待ちに待ったB'zのLIVE DVD観賞会!!
やっと観ることができる~
発売されて購入し、手元に置きながらも観るのをじっと我慢していましたよ・・・
一人で観るよりも、やっぱりファンの人と一緒に観て、盛り上がったほうが絶対楽しいし

そして土曜日は松本さんのソロLIVEチケット、追加公演の当落発表日。
仙台公演取れていますように・・・(^人^)
落ち着かない日々が続きそうです(><)

和奈さんのお誕生日が、
いつなのか気になります
(´▽`)


暑中見舞いのやり取りをする人たちが減ってきているなか、ハガキを送るB'zのファンクラブは流石です。

購入したDVDを手元に置いてファンの人たちと一緒に観るまでの楽しみにとっておく事は素敵だし、初めて聞きました。今夜が本当に楽しみですね(´υ`)


松本さんのライヴ、行けるといいですね!

2010.08.05 09:39 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
お返事遅くなってスミマセン・・・
DVD鑑賞会、盛り上がりすぎました(笑)

私の誕生日は8月3日です!
B'zからのバースデーカードは毎年2日か3日に届くので、
誕生日間近にきちんと発送してくれる細やかな気配りに毎年感心しきりです(*^_^*)
もし良かったら、今度亜友美さんの誕生日も教えて下さいね!

B'zの記事にまでコメントして頂いてありがとうございます!!
こうしてコメント欄を通じて色々やりとりしていると楽しくて、
亜友美さんと知り合えてホント良かったですv-352
これからもよろしくお願いします(^O^)

2010.08.06 22:23 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
一日の疲れが溜まっているだろうに、
返信貰えて、
凄く嬉しいです。
ありがとうございます。


Jさんと誕生月と星座が同じですねぇ。お誕生日、
過ぎてしまいましたが、
おめでとうございます。
私は3月3日です。聞いて貰えて嬉しいです。ハアト。

!!!
そんな事をおっしゃられたら、調子に乗ってしまいますっ(≧▽≦)〃ヤッター


幸せですっ!和奈さん、
本当にありがとうございます!!

コメント内容とは話がそれますが…、
それでは、只今より、
和奈さんのblogで知った、INORANさんの音旅を聴いてみます。和奈さんは聴けない環境なのに、気分を害してしまったら、ごめんなさい。

おやすみなさい(´~`)

2010.08.06 23:57 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
誕生日祝って頂いてありがとうございます(^O^)
また一つ歳を取りました(笑)

亜友美さんのお誕生日は3月3日なんですね!同じ3日で驚きです!!
ひなまつりが誕生日なんて素敵じゃないですか~v-290

INOのラジオは、私の勝手な都合で聴けないだけなので大丈夫ですよ~
いつかうまく時間調節して聴きたいです(>_<)

連日の訪問、ホントありがとうございます!
ブログやってて良かったです(*^^*)

2010.08.07 23:03 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/333-50695b56

