NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月31日(土)と8月1日(日)はJが福岡でLIVEでしたね~

PYRO友人が参戦し、メールにて感想を届けてくれたんですが、
両日ともJバンドのギタリスト・藤田さんの印象がよっぽど強かったらしく
感想は藤田さん一色でした(笑)
面白かったので、ブログで少し紹介を・・・

まず、初日。
出待ちしていたら、なんと藤田さん階段から落ちたらしい
ゴロゴロと横に転がり…セーフ!と手を横にスライド!

これだけきくと面白いけどね、冷静に考えると
大事なギターを弾く手に支障がなくて良かった~(>_<)


そして2日目はメールを読んだ瞬間に爆笑
こんな話でした。

昔、藤田さんはアニマル浜口のジムに通っていたとのこと。
それだけでも十分ネタになるのに、
その時、浅倉サンバカーニバルに出たらしい(←なぜ??)

女じゃないので羽をつけて踊ってはいないそうです(笑)

でもね、身体にオイル塗って…
トラックの上でみんなでポージングしたらしい
ボディービルダーの大会で良く見るアレですね

あはははははは~
そのあと…いくら藤田さんがかっこよくギター弾いても、どんだけ隣のJを見つめても
視界の先に藤田さんが入り、ポージングする藤田さんを妄想し、笑いが止まらなくなってしまったらしい(笑)
だって目の前には上半身はだかでギターを弾く藤田さん・・・


藤田さんの肉体を見たことのある人なら分かると思うんだけど、
アニマル浜口のジムに通っていた・・・って言われて納得する体してるよねぇ
Jバンドは、Jが小さく見える?って本人がいうほどガタイがいい人ぞろいだし(笑)

そうそう、Jが髪を切って韓流スターの髪型みたいになっていたそうな~
何かウケるんですけど

2010.08.02 23:16 | J | トラックバック(0) | コメント(4) |

初めてコメントを致します。東京都在住の亜友美と申します。今年の3月に、
LUNA SEAを好きになって、おとといSUGIZOさんのファンクラブに入会したばかりなので、まだまだ何もわからない事だらけですが、先月にこのblogを偶然、見つけて、出会えて本当によかったです。文章が面白いし、メンバーへの愛情が込められているし、凄く勉強になっています。

これからもblogを楽しみにしております。
お仕事と各メンバーのライヴ参戦等、お体に気をつけて頑張って下さい。

長々申し訳ありませんでした。失礼致します。

2010.08.03 12:46 URL | 亜友美(あゆみ) #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
はじめましてi-179訪問&コメントありがとうございます!!

今年3月にLUNA SEAを好きになられたんですね(^^)
一人でもSLAVE仲間が増えてうれしいです~i-185
亜友美さんはSUGIスレさんなんですね!

面白い&勉強になるなんて照れてしまいます~(笑)
あまり意識せずに好きなことを書いているので、
そのように感じて下さる方がいたことに自分自身驚きでして・・・

私は終幕から数年ブランクがあるので、
ずっとファンの人と比べると全然知識がおぼつかない点も多いんですよi-229
純粋に“好き”という気持ちで何とか書いている状態です(笑)

気まぐれ更新になってしまう時もありますが、
できる限りブログは続けていきたいと思っています。
どんなコメントでも嬉しいので、ぜひまたいらして下さいね!

2010.08.03 23:12 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

嬉しくて、またコメントしてしまいました。
SLAVE仲間…ありがとうございます!
私事になりますが、
LUNA SEAを初めて知ったのは中学生の頃でした。
「DESIRE」を正面ドアップで歌っているRYUICHIさんから目が離せなかった事、今でも憶えています。


SUGIスレです(´ω`)〃

和奈さんのblogは、
色違いの文字でメンバーの発言を引用して下さるので月海知識の肥やしとなって本当に解りやすいです!


ありがとうございます。
やっぱりこれからも、
楽しみにしています。


失礼致します。

2010.08.04 00:01 URL | 亜友美 #- [ 編集 ]

亜友美さんへ
こんばんは(^^) 2日続けてのコメントありがとうございます!!

画面ドアップのRYUは、インパクト強烈ですよねi-229
私もLUNA SEAを知ったのは中学生の時です。
その時テレビに映っていたRYUの目に殺されて(笑)、今に至ります。
LUNAの時と音楽の方向性は違えど、今でも隆一を応援していますよ!
そしてソロになってから、それぞれのメンバーの個性にも目覚め、
今じゃ隆一だけでなくメンバー全員に夢中です(*^^*)

SUGIちゃん美しいですよね~i-189
「SUGIZOこそLUNA SEAの象徴=THE LUNA SEAだ」
って周囲のSLAVEさんが言っていたのを思い出しました。

気が向いた時で構わないので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~(*^^)v

2010.08.04 21:56 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/332-ad78225f

