NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまだに一度もINORANのラジオ「音旅~ototabi~」を見たことがない私・・・

FM-FUJIがうちの地域で聴けないのは仕方のないことですが、
「Ustream」で動画配信されることは知っていました。

が、この生放送の時間はネットを見ることができない
というか、大抵パソコンを触れない時間です。
一人で暮らしているわけではないのでね・・・
せめてもう少し放送時間が早ければなぁ
過去の動画も見たいなぁってずっと思っていました。

そんな私に朗報が!
昨日、生放送終了後7月9日・23日放送分の映像を限定再配信!
とNO NAME?からメールが~

何を勝手にそう思いこんだのか、
私、今日一日は限定で動画を見れるものだと思っていたんです。。

家に帰ってから見ることができる~と、
「Ustream」で再配信される動画を楽しみに家に帰ってきたんですが、
み、見れない
限定再配信は、昨日の生放送の終了後のみだったんですね・・・
やっぱり今回も見れなかった(><)

はぁ~私がINOの姿を見ることができるのはいつになるんだろ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/331-3c51dcfa

