NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JのLIVEの後遺症・・・

それは夏風邪!!



LIVEの次の日、ノドが痛いなぁ~ きっと叫びすぎたせいだろうな~
と思っていたんですが・・・

風邪をひいたとは!
全く気がつかなかった・・・(←鈍感


妹に「お姉ちゃん、馬鹿=鈍感という意味で“夏風邪は馬鹿がひく”っていうけど
まさにそのとおりじゃな~い
ってからかわれたんだけど、その通りだから何も言い返せず
どぉ~せバカだよっ!!

きっと、熱いLIVEで体力奪われた上に、
Tシャツが汗と水でびしょびしょになったにも関わらず、
しばらく放置して冷房のきいた所にいたからなんだろうな^^;
自業自得ですがな。

着替え持って行って、LIVE終わったらすぐ着替える。
これが賢明ですよね~ 反省します。

でも、LIVE楽しかったから風邪ひいても仕方ないや~って
全く懲りていない自分がいる(笑)


今回のLIVEで購入したツアーグッズのフローティングペン。
フローティングペン

Jグッズの中では手が出しやすい値段のせいか?結構人気でしたよ
私は職場で愛用中~(*^^)v
落ち込んだ時はこのペンを見て、LIVEを思い出して元気をもらってます。
ちなみに職場で愛用のタンブラーはINORANのLIVEグッズ
少しでも職場に行くのを楽しくしないとねっ
2010.07.29 22:37 | J | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/330-1f5cde7c

