NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビーパより暑中見舞いが届きました~(*^^)v

稲葉さんのコメントが相変わらず面白い(*^^*)

写真は、金魚柄のうちわを片手に涼む松本さんと食べかけのスイカを手に持つ稲葉さん。
この二人は夏が似合いますね~

さて、本日は
DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」
の発売日ですっ

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る


B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る


もちろんGETしますよ!!
もうすぐ私の誕生日なので、誕生日祝いに妹と一緒に観賞する予定
観たら感想書きます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/328-968e5977

