NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
満月の今日、やはりLUNA SEAオフィシャルサイトの動画に変化が!




RYU→INO→真矢→SUGI→Jの順番でしっかりメンバーが確認できた所で
気になる文字。

ATTENTION  2010.8.25


ひぃ~~~っっ
あと一カ月・・・あと一カ月・・・あと一カ月・・・



真ちゃんのブログのREBOOTの記事読んでちょっとなごみ、
 ↓
“(一ヶ月後)何があるのって書いてあったけど、
真ちゃん知ってるでしょ~~!!

そして、“あと、一ヶ月お待ちを!”
の文字を読んだ時グッとくるものが・・・

やっぱりメンバーからこういう発言があると現実味を帯びてきますよね。

お願い! 5人が観たいです!!
このメンバーじゃないとダメ。この5人じゃなきゃ嫌だ。
この5人が揃ってこそLUNA SEAだよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/327-08dce1c2

