NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やった~~!!
松本さんも仙台に来てくれることになりました

オフィシャルサイトに追加公演が発表になってることに今日気がつきましたよ^^;
Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE2010“TAKE YOUR PICK”
追加公演は下記の通り。

9/1(水) Zepp SAPPORO
9/2(木) Zepp SENDAI
9/6(月) BLUE NOTE TOKYO
9/7(火) BLUE NOTE TOKYO

チケ代、全席指定でZEPPの2階席でも10,500円するのね・・・
さすがだわ・・・
でも行きたいんだな~ 
こんな素敵なコラボ、生でいつ観ることができるかわからないしね!

ファンクラブの優先予約は暑中見舞いと一緒に同封されているとのこと。
(札幌公演と仙台公演のみビーパの先行予約があるみたいです)
絶対申し込むぞ~

松本さん、仙台でお待ちしています。
いつも行きつけのお店で大好きな牛タン食べて、
国分町で飲んで(笑)、Larryさんと少しの間の仙台滞在楽しんで下さいね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/326-e252789a

