NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jの記事書くの久しぶり~

本日、約2週間後に始まるJの夏のツアーチケットが届きました!

今回のツアー、珍しく仙台が初日だからねぇ~
それだけでもとても嬉しいのに、
届いたチケットの整番を見て仰天
初日の23日が20番台、そして2日目の24日はなんと一ケタですよ~~~

今年は、INOのチケットも一ケタだったから、どれだけチケ運がある年なんだ~

チケット届いてテンション上がりまくり
通勤の時に聴いている音楽も先週あたりからJが中心となっていて、
LIVEモードが復活してきました

さてあとは、LIVE初日の23日の金曜日、どんな言い訳を使って職場を早退しようか・・・(笑)
2010.07.10 21:15 | J | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/323-913becec

