NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUGIちゃん、お誕生日おめでとうございます

これからも音楽を愛し、そして音楽に愛され続ける人生を送って下さい。
天性の華を持ったSUGIちゃんに、
ミュージシャンという職業は天職としか言いようがない。
X-JAPANとLUNA SEAのかけもちで大変だと思いますが、
体には十分気をつけて下さいね。
SUGIちゃんのブログを読む限りでは、
音楽漬けの毎日で、大変だけど充実している様子ですが(^^)

今年はSUGIちゃんに会えるんだって信じています!
だって5人集まるんですよね!?

そうそう、今日更新されていたSUGIちゃんのブログに
「うー、ついにバカボンのパパの歳になってしまった~! 信じられん。。。」って書いてあって、思わず笑ってしまいました。


比較の対象がバカボンのパパって!!
バカボンのパパとSUGIちゃんじゃあまりにも違いすぎるもの~(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/322-edc68c24

