NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は満月だったので、日付が変わる頃に何かあるんじゃないかと思い、LUNA SEAオフィシャルサイトをチェックしていました。
日付が変わった0時過ぎにロゴが赤く変化したものの、それ以上の変化はなし。
そして、今夜再度オフィシャルサイトに行ってみると、
め・・・メンバーが!!!
 ↓


うぅ・・・本当なら喜ぶべきなんだろうけど、
この映像観ているだけでじわり涙が・・・
やっぱり「REBOOT」なんだって実感してしまって。。。

INOもまた「REBOOT..」の題でブログ更新してますね!
5月の時は「REBOOT.」そして今回は「REBOOT..」と“.”が一つ増えているのが
何気にツボ(^^)
もう何かあることは確実ですよね!?
もう落ち着かない~(>_<)
もしや、満月ごとに色々と小出しにされるってオチですか???
一か月に一回ある満月の日にドキドキしないといけないのかな・・・
次の満月は7月26日!!
月












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/321-eb18c3cc

