NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにまとめてみました 5人の近況です!

*隆一*
ミュージカル『CHICAGO』の真っ最中!
7/4の千秋楽まで、素晴らしいビリーを演じて下さい(*^^*)
当初、東京まで観に行く予定だった私ですが、
仕事やプライベートが色々と慌ただしく、行けなくなってしまいショック
7月中旬まで上演してくれたら行けたのに~~~!!!
こればかりは、タイミングだから仕方ないですよね・・・

隆一の今後の予定ですが、夏はディナーショー、
秋にはマイクレスコンサートの全国ツアーが行われる予定。
スケジュールぎっしりですね(>_<)
体に気をつけて乗りきって欲しいです

*SUGIZO*
8/29(日)にファンクラブ限定のイベントが決定していますね!
アコースティックLIVEにトークタイム、Q&Aコーナー、
恒例の来場者プレゼントなど盛りだくさんな内容♪
SUGIちゃんはファンクラブ会員限定のイベント多い気がする・・・
なんとなく「行ってみたいな~」って思っている(ファンクラブ入っていない)ファンも結構いると思うんだけどなぁ。
もちろん、X-JAPANのギタリストとしても、SUGIちゃん今年の夏は色々忙しそうです。

*INORAN*
なんとINOのレギュラーラジオ番組がスタートするそうな!!
番組名は「音旅 -ototabi- 」
FM-FUJI(TOKYO78.6MHz/KOFU83.0MHz:http://www.fmfuji.co.jp)
にて毎週金曜日24時00分~
ところでINO、しゃべりは大丈夫??
聴きたいけどFM-FUJIはうちの地域では聴けないよう(>_<)
Jのラジオも聴けない地域だしね・・・
INOワールドな独特なラジオ番組になりそうだから、聴いてみたいなぁ~

ちなみにINOは現在ワールドカップに夢中のようですね(笑)

*J*
約一ヶ月後に夏の全国ツアーがスタート!! 
今回は仙台が初日なんだよね~(*^^)v
もちろん私は仙台2日間とも参戦しますよ
さらに追加公演も決まったみたいですね!

Jもサッカー好きだからリハそっちのけで、ワールドカップ観てるんじゃないかな(*^^*)

*真矢*
現在、大黒魔季さんの全国ツアーに参加中~
このツアー9月中旬まで続くみたいですね。
これからますます暑くなるし、長丁場!
真ちゃんも体調に気をつけて下さいね。

そして、なんと真ちゃん弟子を募集していますよ!!
詳しくは真矢オフィシャルサイトへ!

こうしてLUNAメンバー全員の今後の予定を書き出してみると・・・
秋以降の予定が入っているメンバーは、今のところいないよねぇ( ´艸`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/319-689ad689

