NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隆一のミュージカルは東京公演真っ只中ですね。
そんな隆一さんにLUNA SEAからお花が届いていたとか!
行かれた方のレポを読むと、ホント皆さん楽しんできていらっしゃるようでうらやましい限り・・・

話は変わりますが、数日前SLAVEからお届け物がありました。

その名も“字消屋”
個人情報を消す、ローラータイプのスタンプです
スタンプ①スタンプ②


デジカメの調子が悪くて、今回はケータイで撮影しました。
画像が悪くてスミマセン・・・



自宅に届いた個人情報が書かれた書類を捨てる時、今まではシュレッダーばさみで細かく切っていたんだけど、これからはこのスタンプで“LUNA SEA LUNA SEA LUNA SEA・・・”とコロコロすればOKなんですね
インクが無くなったら詰め替えはできないけど別売りの専用パッドを利用して使えるみたいだし、色々と便利!
うれしくて色々コロコロしちゃう(笑)

そしてSLAVE会員継続の振り込み用紙も届きました。
実は私、3月までが会員期限だったんですが、継続の振り込み用紙が届いたのが6月・・・
SLAVEの振り込み用紙の発送が遅いというウワサは聞いていたので、ゆっくり待っていましたが、 退会扱いになってたらどうしようかと内心ドキドキしていたんですよ~

しっかり継続の振り込みも完了!
今後何があるか分からないからねっ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/317-f9863a2f

