NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
INOは先月末から、台湾LIVE→沖縄でのファンクラブイベントと
スケジュールがいっぱいですね!

忙しさを象徴するかのように、6/1からINOのブログ更新されてないみたいだし・・・
私も、更新をものすごく放置していた時期があったから、
人のこと言える立場じゃないんだけどね
綺麗な沖縄の風景写真、楽しみにしてるんだけどな~ 
沖縄はあいにく(相変わらず?)の雨のようですが・・・^^;


先月末、LIVEのため台湾に行ったINOは、
LUNA SEA「REBOOT」の影響もあり、かなり熱烈な歓迎を現地で受けたそうです。

現地の取材では「LUNASEAは台湾に来るのか??」と聞かれ、
「そういう機会があればぜひ!!」と答えていたそう(^^)
そして、「メンバーの中で一番扱いにくいのは?」なんて質問もあったみたいで(笑)
INOなんて答えたんだろ・・・σ(^_^;)

そして現在行われているファンクラブイベントin沖縄、楽しそうでいいなぁ~
ぶらぶら歩いていたINOと遭遇したファンの方もいらしたみたいで、うらやましい限り!!

今年のINOの誕生日LIVE(in CCレモンホール)も平日なので参加できそうにありません。
いつか沖縄でのファンクラブイベントにも参加してみたいんだけど、
金額が金額なだけに、あっさりと「行く!」と決心できないんですよね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/316-a14ba854

