NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は友人に一人、以前から隆一のLIVEに行ってみたいと言っていた人がいました。

私、周囲の身近な友人たちに隆一のファンだということは言っていない(このブログの存在も教えていない)んですね。ただ、気心が知れたこの友人にだけは、少し前に隆一のファンであることをカミングアウトしていました。
すると「昔、よく河村隆一の曲を聴いていたよ!良い声してるよね!仙台でLIVEがあったら行ってみたいな~」と言ってくれたんです。その時、私は社交辞令でこう言ってくれたのかな~って思っていました

今回、仙台でマイクレスLIVEがあると告知があり、この友人に
「隆一はホント歌がうまくて生歌は感動するよ!
今回マイクを使わないLIVEだからちょっとチケット高いけど、一緒に行ってみない?」

とメールをしたところ、

「誘ってくれてありがとう!ぜひ行きたい!
マイク使わないなんてすごいね!今からすごく楽しみ
との返信が!

あぁ~ ホントに隆一のLIVEに行きたいと思っていてくれていたんだ~~
社交辞令だと思っててゴメン~~~
チケット、今回SS席で10,500円するから、ちょっと誘うのためらったんだけど、
思い切って誘ってみて良かった!
行きたくなかったら、この値段を支払ってまでLIVEに行きたいとは思わないよね
あとは希望どおりにSS席が取れればいいんだけど・・・
せっかく行くなら、隆LIVE初体験の友人に、良い席で歌声聴かせてあげたい(><)

生歌を聴いて、隆一ファンになってくれないかな~(^^)

こんばんは~

ノーマイクのお知らせが来たとき
「仙台」の文字をみて

「和奈さんも行けるやーん」って密かに思ってました!!

しかも新たなファンGETできるかもしれないしでおめでとうございます

地方では初めてなので今まで行けなかった人もやっと聴けますね

ノーマイクはホント感動感動なので楽しみです

2010.06.21 19:10 URL | tomochoko #- [ 編集 ]

tomochokoさんへ
こんばんは~! いつもありがとうございます!!
そしてそして、返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

やっぱりマイクレスは感動するんですね~i-189
今からものすごく楽しみですよi-185
どうやらチケット届くまで、席種分からないみたいですね・・・
SS席取れているかどうか、気になって仕方がない毎日です。
何せ、今どき珍しい!?新規ファン獲得がかかっていますからね~!

2010.06.24 22:27 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/315-9ba97e17

