NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から、稲葉さんのソロLIVEチケット(ファンクラブ優先予約)の当落結果が
確認できるようになっていますね。

私もさっそく当落確認サイトにアクセス!


私は9月22日(仙台公演)のSS席を第一希望で申し込みましたが、
結果はS席に当選しました!
ま、SS席は運がなければとれないのでね・・・S席でも十分嬉しいです(^^)

そして、うちの妹が9月23日のS席(第一希望)に無事当選!
これで、姉妹そろって22日&23日の2日間LIVE参戦できます!

前回(B'zの今年1月の仙台公演)は姉妹そろって全滅だったから、
今回は両日とも無事にチケット取れてホント一安心

今回は会場のキャパも広いから、平日である22日は心配していなかったんだけど、
23日(祝日であり、稲葉さんの誕生日)のチケットが取れるかどうかが一番心配でした。
でも、無事にGET!!

良かった~!! 稲葉さんの誕生日を一緒に祝うことができます~(*^^)v
稲葉さんの誕生日にLIVEに行くのは初めて!
ものすご~~く楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/314-d81152a5

