NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日一番テンションが上がったこと~

それはマイクレスコンサートの地方公演で、隆一が仙台来るって知った時でした!!

今年は仙台でLIVEやってくれないと思っていたから、ホントうれしい!!
まだチケット取れていないのに喜んでます(笑)
関東圏ばかり色々イベントがあってずるい!って言い続けていた効果??
いえいえ、隆一が地方のファンのことを考えてくれたんだと信じています。
とりあえず忘れずに振り込みをしなければ!


LUNA SEAのニュースといい、最近テンション上がること多くて幸せ
たとえそれがぬか喜びになったとしても、
幸せな気持ちになったことには変わりないんだから(*^^)v

本日届いた会報も、インタビュー記事のところだけさらりと目を通しました。
以下少しネタバレです。



隆一のインタビュー記事の写真、とってもカッコイイ
インタビューの内容もいいですね。
「追い込まれた状況でこそ力を発揮するタイプ」とキッパリと答えている姿が男だなぁと。
チャレンジ精神が強い男性、好きです(笑)←個人的な感想でスミマセン・・・
そして、隆一は齢を重ねるということを楽しんでいるように感じます。

さて、これからすみずみまでじっくり読もうっと












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/313-889db81d

